SSブログ

現状。 [ブレフロ]

お久しぶりです。

…しーん。



けっこうサボリましたなぁ。あははは(;・∀・)

いや、GWで自分がちょっと体調崩して、復活したかなーと思ったらわんこが大変でして。
前提疾患という、常時目が回っている状態になるものを発症してました。
1週間ほどで回復するとは言われてましたが、うちの子はステロイドと相性が悪くて使えないので少し時間がかかりました。
1回だけ注射はしたけど。

今はかなり元気になっております。足腰が弱くなったり、左に傾斜するのが残ったりしてますが、まあなんとか。
再発しやすいらしいので、気を付けてみていきたいと思います。

原因は検査とかしたけど、免疫系ではなかった模様。(検査代16500円)
大きい病院に行けばCTとかMRIで脳のどこかが詰まってないか見ることもできるっぽいのですが、もう14歳だし全身麻酔が怖いのでやらないことにしました。

今は肝臓の数値がドカーンと高かったので、それを下げる為にお薬もらって様子見中です。
エコーで見てもらったけど、胆泥(人でいう胆石)っぽいのはなさそうとの事。
直近1か月の治療費が5万超えてますw
(うちのかかりつけの獣医さんは比較的良心的なお値段なのに)


まぁ、そんな感じで非常に落ち着かない日々でして、ゲームとかあんまり熱心にやる気が起きなくてですね。
触ってはいるけど育成しかしてないよーな感じでした。

ザドとか全然やってないっすわー。
スキルライズダンジョンも数回行ってみただけだし。
一応落ち着いてきたのでそろそろやろうかなと。



ネタもないので、なんとなく現在のBOXなどを記録代わりに残しておこうかな。

IMG_5324.PNG
IMG_5325.PNG
IMG_5326.PNG
IMG_5327.PNG
IMG_5328.PNG


主人公&リンちゃんはレベル80武器は全部SBB10になってます。
リンちゃんの水の両手斧?作ろうと思ったら結晶がなかったー。


直近のユニットは殆ど買ってます。
キラフィーヴァとか、にーさんとおっさんと男の娘とか、ルーシェリメラとか。
育成ばっかりしてたら育成するユニットが居なくなってきたので買ったともいう。

ちなみにゼクサタは未だにジャニスが来てくれません。(今見たら2500戦超えてた…)


おかげで石が寂しいことになってますが、わんこ代が深刻に財政を圧迫中なのでよっぽど欲しいユニットが来ない限り追加予定はありません。あ、月額は継続中ですが。

IMG_5329.PNG

昨晩でのレベルとかはこんな感じざます。
毎日もらえる体力30が溜まっていってますが、スキルライズダンジョンで使おうと思ってたら必要体力が少なくなったよーで。
ザドでいっぱい負けられるよ!



コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ね

最近はCS、ソシャゲ問わずゲームをあまりやってない…熱が入らないというか(;´∀`)
とかいいつつブレフロのEXボスまではさくっと終わらせてはいるのですがw

スキルライズダンジョン定期開催するのであれば、スキルライズの仕様そのものをもう少し改善してほしいなあと思います。
1個しかストック出来ないし上書きになるから入れ替えも出来ないのが辛すぎる…。
ていうか…レイド… (´・ω:;.:...


前庭疾患ちょっとググってみましたが原因不明でなることもあるみたいですね。
その後の経過がよくなってるといいですが…。
by ね (2018-06-30 00:55) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
私もっと酷いかもー。まだストーリーもクリアしてないしw
明日から5周年記念なので、ちょいちょい進めようかなぁと思います。ゼクウさんもくるし。2800戦超えてもジャニス来ないけどね!

スキルライズはギフと比べちゃうから使いにくさがちょっとなーと思いますねぇ。
インフレ防止なのか確率とか自分のデバフ付いてたりするのがヤダ。
レイド?なにそれ美味しいのかしら。

わんこは、足腰がだいぶしっかりしてきましたが一気に体力なくなりました。
老犬って感じになったかなぁ。それでも可愛いけど。
犬って年とってもかわいいっていいですよね…(嫉妬)
ゆずの2days、日帰りだけど眺めの留守番も問題なくできてよい子です。
でも来年からのライブは自重かなぁ、どーなってるか分からないし。
ゆずのライブ、超楽しかったですよー。今回スマホの写真撮影OKだったんです。

あ、そうだ。ブレ生延期の件ですが、7/7にアルティメット人狼チャンネルの放送あってタカハチ出るんです。最近エイリムの会議室でやってる事多いので延長の原因これじゃないのかと思いました(;・∀・) 
by しゅな (2018-06-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱入率UPらしい。3129戦目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。