SSブログ
前の10件 | -

ブレ生ファイナル。 [ブレフロ]

楽しかった。うん。

やっぱりコレだよね、コレがないとね。って改めて思いました。


翌日は仕事だったので1時に寝て、次の日にTSで見ました。
ヒカルスさん系のお話でニマニマしてました。初めてサインしましたって、私その人知ってるー(・∀・)


ブレ生の所々、PCの前から離れたりして見てないところもまだあるのですが、結局なぜ2を終わりにするかっていう説明はなかったですよね?
最後の新曲wと高橋Pのメッセージをみると、ブレフロ3(仮)は諦めてないよ。ってことは分かるけど。


んー説明欲しかったなぁ(´・ω・`)


エイリムにまだどの程度の体力があるのか分からないし、断言しないということはブレフロ3(仮)が出せるとも限らないということで。

頑張ってみるけど、約束できないって事ですもんね。


多分というかほぼ確実に私はしばらくスマホゲームから離れると思うので出ても気が付かない可能性がw
でも出てくれたらまたやりたいなと思います。



体力10秒に1回復期間中、のんびりレベル上げしてました。
確か68後半くらいだったと思うんだけど、
IMG_5695.PNG


73まで上がりました。あとちょっとで74だった。惜しい。


なにげにダイヤいっぱい貰ったからユニット買えるんだけど、誰がいいか分かんないというね。
まだ試練9からやってないから、いたらよさげなユニット調べて買うかレベル上げに使おうか。

調子にのって超越進化させてたらゼルがめっちゃ減ってた。
キーも少ないからなぁ。最後の攻防戦の資金大丈夫かしら(;・∀・)ここでダイヤ割るのもありか。


1のローブは1月に取ったので、ローブユニットは貰える予定です。
ティリスのお話なので、ストーリーは今晩がんばる予定。やっぱりティリス好きだー。
ユニットの絵もめっちゃ可愛かったー。テンション上がっちゃうね。

(ストーリー自体はどーなのかちょっと怖いけど)


ブレ生が楽しかったから、余計に寂しくなった気がする。
とりあえず、もう1回新曲見てこようっとw

コメント(25) 
共通テーマ:ゲーム

おカルさん激強。 [ブレフロ]

おカルさん試練、無事クリア~ヾ(。・ ・。)ノ
wikiを参考にさせていただきました。いつもありがたやー。
IMG_5621.PNG
フレンドにカルさんをお借りしたので、難易度も低めとなりました。

専用スフィアブックも意外と難易度が低くてあっさりゲット。
ま、アリーナ2回負けましたけどね。(カルのALTに全体攻撃あるの知らなかった)


しっかしえげつない強さですな。
IMG_5626.PNG

変身するとさらに
IMG_5627.PNG


スフィア、EX込で、BPは攻撃振り(まだ2P溜まってないのでもうちょい上がる)

さすが召喚老筆頭でござるな。
正直、あんまりカルが強いってイメージなかったけどw
カルってしっぽないんですねぇ。父様のしっぽのイメージがわりと印象に残ってます。

って、しっぽあったw 背景かと思ってたw


あ、パーティはこんな感じ。つってもwiki見たやつだけどw
IMG_5620.PNG

ルジくんとセリアは専用スフィア取れてないので普通のスフィアですがそれでもやっぱり強かった。
耐久がね、他と全然違うなぁと。
強攻撃とか召喚老だけ攻撃して他ガードしてたら耐えちゃうという。

2パーティ目はLザド・Fジェレミー Sヴィクトリア・ディアナ・主人公(テルドロイ)・ジェロームでしたが
基本カルの3ターンの攻撃とか強め全体攻撃を受けてもらってたくらいなのでサブは誰でもいいらしい(;・∀・)

本当に自分で工夫したところがないので、攻略的な事はなにもかけないw
wiki参考にすれば、わりとあっさりいけるので是非ブレフロ2wikiへ!



上にも出てるけど今月の攻防戦でセリアがもらえましたが、専用武器がねー
IMG_5617.PNG

あとちょっとだったのだ(´・ω・`)
石割っとけばよかったかなぁ。後1日あれば取れたんだけどなぁ。


成績はこんな感じ。

絶対にロイの方が人気あると思ってあえてヨシュアに行ったつもりだったのでビックリしました。
しかも圧倒的だった。あれー?
IMG_5618.PNG


今月は防衛を頑張ってました。
しかし防衛だけに力を入れると素材ががが。
なんとか無事に防衛のブックも埋まったので、素材をーと思ったけどなんだっけか1個だけ足りないという…うぐぐぐ。

スキルライズも貯めこめるので、ホイホイやってたら「宵闇の微光」が31個も溜まってました。
ど、どこかで使えるといいなぁ。



昨日のメンテ後から追加された護神十二聖はゼファーだけ買ってみた。
全体化がね、気になるよね。
もしかしてアリーナミフネさん時代復活?って思ったけど、ミリアドライズ持ってるセリアさんが強すぎて使わないかw
わざわざミリアドライズをゼファーにつけて5人編成組む旨味がないもんなぁ。
(と思いつつ趣味パとしてやるつもりですw)

カルがいると第六のバラガンさんがめっちゃ楽になるのでEX貰いに少し回ってました。
無条件でHP&攻撃力&物理攻撃10%UPは美味しい。


こんな感じでFHへの準備がてら育成とか素材集めしてます。
地味だけど意外とやる事あるよね。


あ、そうだ、昨日ようやくシーナ達のストクエ終わらせたのですが、結構面白かったー。
ブレフロのシナリオで面白かったって素直に思えたの久しぶりだw
テレサさんだっけ、あの狂人シスター。男の娘かと思ったけど、女の子だよね?(;・∀・)
カルロくんも可愛かった。

つか、リ、リク……(自重




自重といえば、ミストギア。

こ、こけたっぽい?


普通、始まったばっかりのゲームってフレンド申請がそれなりに飛んできたりするじゃないですか。
ブレフロ2だって未だに時々ですが申請貰うし。

全く来ないんですがw
自分からも送ってないけどゼロってスゴイ。
いや、私がショボイからっていうの大きいんでしょうけども。
リスト出てくる人がほとんど数日前の人ばっかりで24時間以内の人って2、3人いるかどーか。
大丈夫なの?(;・∀・)


まぁ、私も続けるかと言われればかなり危ういけども。

いや、私iphone6sなのですよ。
一応推奨端末なんですけど、鬼のように電池が減る。端末がめっちゃ熱くなる。遷移途中で固まる。

厳しいっすw


あんまり頑張ってないけど今はこんな感じ。
IMG_5625.PNG

力が正義とばかりにクラッシャーやってますw
主人公は最初女の子にしてたんですけどストーリー的に男の子だなぁと思って変更。
美形さんにしてみましたよ。へにゃ顔もいいんだけどね。

システムも全然わかってないので、超ライトユーザーですがもしやってる人いてよろしければ
IMG_5606.PNG

私の初フォロアーさんになってみませんか(;・∀・)





コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

第七の試練、クリア。 [ブレフロ]

IMG_5565.PNG

第七の試練、バラガンボコり終了しましたーヾ(。・ ・。)ノ

っていってもブックはまだ2つとも残っているのですが。50ターンはともかく全員生存が厳しそうだなぁ。


最初は情報も見ずにテキトーに突っ込んで負けてましたw
だめだこりゃーと情報見に行ったら、あら、私テンプレパ組めるわーということでド定番の
IMG_5567.PNG


2パーティのリーダーはリーダースキルのターン毎HP回復持ちの中から比較的防御高めだったので選択。
基本耐えるチームだとはいえ、適当過ぎる選択。一応ね、列が分かれるようにとか配慮はしてみた(ただよう残念臭)


ブレフロ1から引き続きへっぽこ召喚士としてのスキルを発動しまくり、試練クリアとしては過去最高のグダりまくりですが
IMG_5564.PNG

ギリギリというか、ほぼ相打ちですか?ってくらいの状態でクリアw
あとちょっとだしXBBで削れるだろうと思ったらゲージから見えないくらいのミリ以下残しで1パーティが全滅w
2パーティもこんな有様だったのですが、XBBでなんとかなりました(;・∀・)
つか、XBBの選択もちょっと間違えてた感ががが。(アイドルとシオニア)



この後やり直して、
IMG_5566.PNG

無事に星埋まりました。アイテムは諦めてたけどギリギリ大丈夫だったー。
最初の4ターンと8ターンに連続で交代しろとか言われると10ターンのXBBが間に合わなくてやり直しいっぱーい。
なんか知らんが、やったら交代多かったなぁ。クリアした時は多分中盤で1回くらいしかなかった気がする。

1のODと同じで通常多めにすれば1回交代なら溜まるけど、2回は無理ぃ。バラガンさん頭脳派なのか。
ちなみにアイテムは回復3種と武神と蘇生でした。意地でも戦雄絆晶は持って行かなかった。
だって、武神と入れ替えると次はとっておきで詰むフラグとしか思えないw

そーいえば57ターンくらいで即死1発喰らったんですけど、あれはなんだったんだろう…。
みささぎさんの動画まだ見てないから今晩見てみようっと。

何はともあれ、FH前に終わって一安心です。



50ターンはうっかりミスを無くしてXBBに
IMG_5561.PNG
この方々を連れて行けば行けるような気がしてます。

IMG_5562.PNG

むちゃくちゃ強いし。
つか、最初から連れていけ、私。


ロアとカフカさんとアイリスが出てきて、ストクエでミーファですね!って信じてたんですけど
IMG_5560.PNG

ぶっくこんぷりーと… (´;ω;`)ブワッ



コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

攻防戦終了。 [ブレフロ]

攻防戦、お疲れ様でしたー。
と、終わってから記事を書くという見事なさぼりっぷりでございますが、攻防戦はわりと頑張ったと思います。

ふっふっふっふ。
IMG_5552.PNG

なんと2%に入りました! 補給ですがw
ジュエルキー240本くらい溜まってたのを放出しました。
あと素材も今までいつの間にか溜まってたやつを納品したので、けっこう枠が空きましたー。
次からはこんなに納品できないと思うので、記念に上位狙ってみた。


討伐
IMG_5550.PNG

こちらはずーっと11%から動かなくて、きっと石割らない人たちのダンゴゾーンなんだろうなーと。
1個だけ石割って、無理やり10%以内に潜り込みw


防衛(あんまりやってない)
IMG_5551.PNG

つか、防衛ゲージ下がってきたら参加するもんだと思ってたんですよ。
で、あんまり入ってなかったというね。途中で期間限定のブックとか埋めるためにはいってみたりしてました。
あと調子にのって敵倒してたら最後で全滅したりw (敵レベル160超えたりすると全然削れなかったー)
敵レベル100超えてくるとあっさりワンパンで落とされたりして怖かったw
次回は防衛頑張ろうと思います。ブックでこれとセリアのやつだけコンプリート出来なかった。




という結果でした。
あ、安心安定のカルさんの所にお世話になってました。
初めてだし、カルさんかなぁと思って適当に入ったんですけど同じような人が多かった?
人数とかどーだったんだろう?
IMG_5549.PNG


ルジくんが3位か、じゃあ次はルジくんにする。かもしれない(;・∀・)


今回は初めてのせいか、ボスが柔らかくて1でいうRC4くらいな感じっぽい?
最近の新ユニのシーナさんの登場でBB回る回る。途中から毎ターンSBBとか打てるようになりましたもんねー。
まぁ、シオンさんは無理だけど。スフィア次第なのもしれないけど。

IMG_5532.PNG

最近お迎えしたのは水の女の子二人と2体目シオンさんです。
シオンさんはXBBパーティ用に欲しいなぁと。
今日のメンテ後にとうとう先遣隊のグリフさんとクランツとリベラが来ますねー。
もちろん全員お迎え予定です。ロアとカフカさんとアイリスも来るよね?(期待)



今回の攻防戦でもやっぱり属性付与の強さをしみじみ感じましたわー。
パーティはこんな感じでやってました。
IMG_5543.PNG

うまくスパーク入ったら全部位破壊して5ターン、5ターン目に削り切れなかったらガードして次に撃破の7ターン。
点数一緒だしどっちでもいいんだけどw
紅いイノシシさんは3ターン。きっとうまい人はワンパンなんじゃなかろうか。


第二パーティはほぼ使わなかったけど、パーティの参考にさせてもらってました。
しかしセリア強いですなー。使わせていただいたフレンドさんに感謝。
私はセリアのブックが開いたのが残り1日とかだったので、最後のヤツが全然足りなかった。
IMG_5554.PNG

次にはお迎えできるかな?楽しみです。



攻防戦のレイドというわりにほぼソロだったので参加しやすくて楽しかったー。
なにしろ端末がiphone6sなんで、多分1のレイドみたいなやつだとそろそろ厳しいでしょうし。

もうちょっと全体報酬とかあったら嬉しいなーと思いました(強欲)


ちなみに今回貰えた緋心結晶は11個。
IMG_5555.PNG

この2つのうち、どちらか片方を1つしか作れないので悩み中です。
うーんうーん、やっぱり特級の方かなぁ。ステUP15%付きが欲しすぎる。


交換所もね、一番上にあったスフィアとレシピと宵玻璃は貰ったんだけど、残りで悩むw
持ち越しさせてくれよーぅ(´・ω・`)


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

義勇軍、揃わず。 [ブレフロ]

新章ネタバレ含みますのでご注意。



避ける間もなくネタバレなんすけどね。
IMG_5475.PNG

ティリスーヾ(。・ ・。)ノ
1主人公もいたけどスクショ取ってないw
つか、ブレフェスの特典動画で知ってたけどさ。

1主人公、あれだけ間抜け顔だとかアホ顔だとか言われてたから、もっと柔らかい顔だと思ってたわ。
アノヒト、人間だよね?カルは半魔人だからいいけど、ぜんぜん40代に見えませんけどー?
(セリアは美魔女なのでいいのだ)


前回の新章追加はクリアするまでに時間かかったけど、今回は翌日にクリアしました。
うん、早い(自画自賛)
リンちゃんの鏡武器欲しかったw


今回4つもらえる武器のうち、探索らしい主人公の樹属性武器以外は育成完了しております。
今回の探索、あんまりレポートとか地図が落ちてくれない気がするー。


昨日から追加された絆の新ユニット。
IMG_5487.PNG

60万あるしコンプできるでしょー。
前回は40万でガーランドだけ出なくて、10回ずつ何回か回したらでたんだよねぇ。
ということで!





……樹のブリーダーさんだけが来なかった (´;ω;`)ブワッ
他の子は全員2体以上いるのにぃ。
また地味に貯めながら回してみます。ちぇー。
しかし60万分回したから、BOXが3000超えてて整理が大変でした。

ゼルががっつり増えたので、遠慮なく雑魚などを食わせつつ5人進化~。
IMG_5497.PNG
IMG_5498.PNG
IMG_5499.PNG
IMG_5500.PNG
IMG_5501.PNG


いやはや、可愛いは正義っすな。
光闇のXBB見たけど可愛いw

あと、水の人のクジラが可愛い~。モーションもざっぱーんってクジラが飛び込むのが楽しい。
やっぱりブレフロのドッターさん達は天才!


ランシアと雷の子のXBBはジュエルがいい味出してました。
ものすごく当然のように調理されてる焼き鳥さんとかw


レベルは上げ終わったので、のんびりBBとBP上げます。
最近はBB上げする子も少なくなってきたのでBP上がってない子を探して上げに行ってます。


忍者さんは実はまだ買ってない。
いや、炎とか雷とか強いのは分かってるんだけど、今必要を感じない。
キャラに愛着もないからイマイチ買おうと思えない…。

光の人もなんかなぁ。うーん。

あ、でも公式動画でやってた無効ない限り確定異常付与のXBBはいいよね。
爺様's試練みたいなのが来たらめっちゃ使えそう。



そうそう、iphoneでスクリーンタイムとかいうのを見てみました。
過去7日の使用時間。
IMG_5486.PNG


BB上げで夜放置があるからだと思うけど1日約4時間か。
思ったよりやってましたw

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

フロンティアハンター。 [ブレフロ]

あ、スターウォーズコラボ終わってるー。

ひっそり去っていった印象ですな(;・∀・)


フロンティアハンターが開催中ですが、今回ターゲットが後列になってたり小さな嫌がらせがある模様w
あと、BB電池が発動しない気がするんだけど私の端末のせいなんだろか。(シダは確実に発動しなかった)
とか思ってたら今朝メンテ後にシオンの電池は確認できました。なんだろなー。

そうだ、第六の試練クリアしました。えーっと先週の火曜日くらいかな?

公式動画のパーティを参考にしてフレンドさんのメルフェルをお借りしたらめっちゃあっさりクリアできました。
IMG_5432.PNG


ちび親びんが固くてブックの40ターンに手こずりましたがそれもなんとかクリア。

第五の試練が未だに星もブックもクリアできてないので、そっちも頑張ります。



んで、このメルフェルさん。ALTで4属性付与ができる上にSBBを打つとALTが回復するという超性能。
試練ユニット最強なブレフロらしいw
今のアリーナなんてゼクウ・ヨシュア・ルネが鉄板ですもんねー。全員無課金w


今回は一魂の迅舞(敵が水属性)ではいるとかなり違いそう。
ヴォルトエレメント(1ターン)でも代用できると思うけどメルフェルは3ターンあるからかなり強いですもんね。


動画とか見てて、うっすら覚えてるのですが2って攻撃に属性有利ダメージが入らないって聞いたよーな?
高難易度だけ?自分で試してみればいいんだけど試してない(;・∀・)オホホホ


で、それに対して属性付与は有効ということで一魂の迅舞に雷属性使ってません。
雷属性に雷付与しても意味ないですしねぇ。
しかしせっかく雷属性活躍できるかと思ったら、なんと残念な仕様なのだ。
ちなみにブックの為に適当に雷属性パーティで行ってみたら4分くらいかかりましたw
スフィアがけっこう適当だったせいもあるけど(付け替えメンドクサイ)



今朝時点でのスコアはこんな感じです。
IMG_5440.PNG


エンジョイ勢としては結構頑張ってる!(自画自賛)
スコアアタックがですねぇ、多分パーティ買えたらもうちょっとくらいは点数でるかなぁ。
雑魚が柔らかすぎるのか、火力積みすぎなのか。うーん。
うっかり倒してしまってマルチキルを逃しまくりです。


参考にもならないと思うのでパーティ晒すと
スコアアタック
IMG_5443.PNG
フレンドさん枠はリン(アステマイア:エンチャントはできればBB補助付きが嬉しい)
リンで攻撃すると時々デューイが出てくるじゃないですか。アレのせいで倒しちゃってうがががーってなってました。それ以来リンさんはダメージ一番最初しかタップできないw 2Fと5FでXBB使ってます。



タイムアタック
IMG_5442.PNG

フレンドさん枠はイオニア
リーダーにヒルダとか使ってみたけどBB回らなくて諦めました。使いこなせない(´・ω・`)
基本最初に武神2つと琴使ってオートなんですが、2Fと4Fの1体だけの時はオート外してシオン温存してSBB溜まったらタイム期待って感じですかねぇ。



一魂の迅舞
IMG_5441.PNG

フレンドさん枠はイオニア
2・4・5Fで雷付与する以外は最初に武神2つと琴使ってオート。1Fのターゲットをネ・カウに変更してから始めるつもりが毎回忘れますw 多分ネ・カウの方が固いんじゃないかなぁと思ってますがどーなんでしょ。
今日はまだ確認してないけどシダの電池が入らない気がするのと、火力的に変更した方がいいかなぁと悩み中。



こんな感じでパーティは、ほぼ同じですw
シオンはモーションがちょっと遅いのでどーなんだろうと思ったけど属性攻撃がやっぱりめっちゃ強い。
あとXBBの強さですねー。スパークのタイミングがよく分からないのですがバロが見えたらオート押してます。
もうちょっと遅くてもいいのかなぁ。


今回クェイド使えるかなと思ったけど、なんかイマイチだったんですよね。
間違えて2体も買ったのに全然使ってあげられない。へっぽこでスマン。



順位3桁目指して残り頑張りますー。
特にスコアアタック。これもうちょっと点数あげないとヤバイ(´・ω・`)

コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

第五の試練 クリア。 [ブレフロ]

5です。6ではありませんw

やっと姉妹をお迎えできました~ヾ(。・ ・。)ノ
IMG_5419.PNG
IMG_5420.PNG

昨日の夜にお迎えして、すでに
IMG_5421.PNG

育成完了w
あ、さすがにBPはまだですが。
しかしアイコンアップにすると妹も結構クールなお顔ですなー。


公式動画とか見つつ、テキトーにやってたら25%の攻撃でガッツリ落とされてイヤーンとなってましたがラビッシュメーカー?ラディッシュメーカー?なんでしたっけ、攻撃力低下させるALTを取りに行って、姉妹それぞれの25%前に使ってメイリンのSBB使ったらなんとかなりました。つかメイリンが魔防低いから1回事故って落ちたけど(;・∀・)
IMG_5418.PNG

これでクリアできないってどーなのさっていうパーティですな。
全員に弱体無効のスフィアつけたので、25%さえどーにかなればどーにかなるという感じでしょうか(意味不明)
主人公使ってないので星残ってるし、ザドに至っては星0のままなのでミッションクリアを目指します。
あ、ブックもあるんでしたっけ。(見てない)

メルフェルも今月中には行こうと思ってます。
ちょっとやる気が戻ってきた模様。


スターウォーズコラボですが、ルークさんを買ってダースベイダーを10体ほど乱獲して終了になりそうです。
せっかくに大型コラボなんだから鍵のついてないダンジョンでBEのレイドイベントみたいなのやればいいのにぃ。
相変わらず準備だけして放置だなぁ。



日曜日にブレフエスがありますが、ワタクシ12:00からの人狼ステージをめちゃくちゃ楽しみにしております。
brtlpt.png

ふふふ、結構豪華な顔ぶれで超楽しみ~。
大半は去年と同じ配役っぽいですな。
あ、メイソンがカルとかアトロがハイちゃんになってるのは今年かな。
メイソンがカルか。性格が違い過ぎてジワるw(自由人と真面目)

やっぱり一番楽しみなのはハイラムのルジーナですねー。ノリノリであの顔とかやってくれそう。そして似合いそうw
マグルスデヴィちゃんはずっと立ったままやるんですかね。あの衣装座れないって言ってたしw


しかしザックさん(嶋田真さん)のヴェリカって誰だっけ?って思い出せなくて調べたら
IMG_5422.PNG

お前か!
つか、なんで一人だけ雑魚ユニ(;・∀・)
似てるけども。いやだがしかし。


エイジは村人だったら驚きの白さを醸し出すので、おかしいなと思ったら狼だと思いますw
しかしこのメンツにりんごさんか。

が、ガンバレ(;・∀・)


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

8月25日からスターウォーズコラボ。 [ブレフロ]

すっかり生存報告くらいのペースになっておりますが、ちまちまやっております。
IMG_5414.PNG

地道に名声も6000を超えて、次の力の修練所3が来たらレベル50に乗せたいなぁと思ってます。
なので月額プログラムでもらえる体力を貯めこみ中。秘宝も回ってるけど、今回は自然回復分だけです。
あれだけ足りないーとかいってたゼルも眼も困らなくなってきたからなぁ。
赤素材と蘇生と琴の素材が欲しくて回してる感じですな。


わりと進めていないコンテンツですが、8月7日になんとかザドさんはもらった。
IMG_5407.PNG

ま、
IMG_5408.PNG

ミッションは1つもクリアできなかったけどw
いくつか動画見てたけど、ようやく属性染めじゃないパーティとかでクリアとかありますねー。
しかしあれ上級者向けっぽいなぁ。

私は脳みそが退化しているので相変わらずの属性染めでした。
水姉妹も行かねばー。
1回だけ行ったけど、あんまり攻略見ないでいったのに半分以上削れたからなんとかなるんじゃないかな(希望的観測)



ストクエもけっこう無視してたのですが、アリサとリーナを終わらせました。
アリサはまぁ、うん、って感じですがリーナは最近にしてはわりと面白かった(偉そう)
リーナは割引でなんとなく買いました。ほぼ使ってないけど(;・∀・)

英雄家族のストクエで攻撃30%UPスフィアが貰えるのかな?でもそのために使わないユニット買うのヤだなぁ。


FHはヒルダつえぇぇぇって思いながらやってます。
スコアアタックは前回の倍の点数でたよ。十忌のXBBが見たくてパーティこんな感じでやってます。
重劇も同じ。
フレンドさんは私が持ってないヒルダさんをお借りしてます。
IMG_5412.PNG


あのXBBで一番目についたバロに笑っちゃったw


タイムアタックは某動画を参考にさせてもらったら48秒台出てビックリしてました。
詳しくは動画へ是非。
IMG_5413.PNG

適当に入れ替えつつやっております。



で、さっき撮ったスクショで
IMG_5415.PNG

今だけとはいえ、全部3桁!
嬉しかったので記念に撮ってみたw 
3桁で喜ぶ可哀そうなプレイヤーがここにおります。



8/25からスターウォーズコラボが来ますね。

これを機会に戻ってきたり人が増えたらいいなぁ。
他は変わってないから終わったらまた去りそうだけどね!


私、あんまりスターウォーズ詳しくないので、性能見て1・2体ユニット買うかもって感じですわ。
あーでもなーXBBとか気合入れてそうだから、どーだろう。生放送もやるみたいなので楽しみにしておこう。


んでは、また来月~(ぉぃ)

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

3129戦目。 [ブレフロ]

もういっそゼクサタ揃わないレアケースを目指す方がいいんじゃないかと思い始めておりました。
んがっ、
IMG_5393.PNG


やっときたー(´;ω;`)ウゥゥ
4回目の邂逅にて、よーやくうちに来てくれましたーーー。
ちなみにファンではございません。ええ。


IMG_5394.PNG

2戦目だったので、3引いて3129戦にてゼクサタコンプとなりました。
はぁぁぁぁ長かった。

グレン3、アスト2、ランザ7w、エレノア2  ランザさんのこの数はやさしさなのか嫌がらせなのか(;・∀・)


先日から投入されたゼクウさんは
IMG_5388.PNG

ジャニスより先にいらっしゃいました。2回目であっさり。ええ、いい人だ。
ちょっと硬くてビビりましたがw

ジャニス育ち次第、ブックコンプリートするんだーい。



そーいえば絆で登場したオボロさん達もコンプしております。
まさか絆ポイント41万つっこんでも揃わないと思わなくて泣きそうでした。
ガーラントがなかなかでなくて、毎日配布されるポイントでちびちび引いてやっとコンプ。
その時にオボロさんが8体出てました。オボロさんいい人…。
1の時はオボロさんしか使ったことなかったからなぁ。
懐かしのメダンチ毒パで活躍しておりましたw BB80%毒付与だったはず。今回は毒なくて寂しい(´・ω・`)



未だにザド行ってないから、ザドと新ストーリーのなんかクイズ解いたらでてくるところとか放置してるやつやらねば。
ストーリークエストも3つくらいいけるはずだけど放置中…。


運営さん、忙しいのもわかるけど全く気持ちが盛り上がらないっすよ。
つか、全員参加型の新しいイベントとか作る気がないと分かった時点でけっこう心折れた気がする。
2出す意味あったのかなぁ。



今週末のブレ生は朝までらしいですよ。
アルティメット人狼にて高橋Pが言ってた。そーいえば7/7のブレ生予定が伸びたやつ人狼に会場(会議室)提供したからかとちょっぴり思ってましたが7/7の会場はスクエニでした。疑ってすまぬ。


ブレ生で大量のお知らせがあるらしいので、それに期待しつつスキルライズダンジョンでバーストチャージとか取ってます。
まともにスキルライズダンジョン回ってるの初めてだったりします。
しかしやっぱりギフの方が使い勝手いいよねぇ(;・∀・)



コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

現状。 [ブレフロ]

お久しぶりです。

…しーん。



けっこうサボリましたなぁ。あははは(;・∀・)

いや、GWで自分がちょっと体調崩して、復活したかなーと思ったらわんこが大変でして。
前提疾患という、常時目が回っている状態になるものを発症してました。
1週間ほどで回復するとは言われてましたが、うちの子はステロイドと相性が悪くて使えないので少し時間がかかりました。
1回だけ注射はしたけど。

今はかなり元気になっております。足腰が弱くなったり、左に傾斜するのが残ったりしてますが、まあなんとか。
再発しやすいらしいので、気を付けてみていきたいと思います。

原因は検査とかしたけど、免疫系ではなかった模様。(検査代16500円)
大きい病院に行けばCTとかMRIで脳のどこかが詰まってないか見ることもできるっぽいのですが、もう14歳だし全身麻酔が怖いのでやらないことにしました。

今は肝臓の数値がドカーンと高かったので、それを下げる為にお薬もらって様子見中です。
エコーで見てもらったけど、胆泥(人でいう胆石)っぽいのはなさそうとの事。
直近1か月の治療費が5万超えてますw
(うちのかかりつけの獣医さんは比較的良心的なお値段なのに)


まぁ、そんな感じで非常に落ち着かない日々でして、ゲームとかあんまり熱心にやる気が起きなくてですね。
触ってはいるけど育成しかしてないよーな感じでした。

ザドとか全然やってないっすわー。
スキルライズダンジョンも数回行ってみただけだし。
一応落ち着いてきたのでそろそろやろうかなと。



ネタもないので、なんとなく現在のBOXなどを記録代わりに残しておこうかな。

IMG_5324.PNG
IMG_5325.PNG
IMG_5326.PNG
IMG_5327.PNG
IMG_5328.PNG


主人公&リンちゃんはレベル80武器は全部SBB10になってます。
リンちゃんの水の両手斧?作ろうと思ったら結晶がなかったー。


直近のユニットは殆ど買ってます。
キラフィーヴァとか、にーさんとおっさんと男の娘とか、ルーシェリメラとか。
育成ばっかりしてたら育成するユニットが居なくなってきたので買ったともいう。

ちなみにゼクサタは未だにジャニスが来てくれません。(今見たら2500戦超えてた…)


おかげで石が寂しいことになってますが、わんこ代が深刻に財政を圧迫中なのでよっぽど欲しいユニットが来ない限り追加予定はありません。あ、月額は継続中ですが。

IMG_5329.PNG

昨晩でのレベルとかはこんな感じざます。
毎日もらえる体力30が溜まっていってますが、スキルライズダンジョンで使おうと思ってたら必要体力が少なくなったよーで。
ザドでいっぱい負けられるよ!



コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。