SSブログ

わんこ用ミルク。 [モラタメ]

 久しぶりにモラタメで「タメセル」の申し込みしました~。
その名も「愛犬のためのPREMIUM MILK 5個セット」 

なんとなく、商品のリンクを見てみると「楽天」でした(笑)
あら、妙に親近感(^◇^;)
(商品写真は楽天アフィリです)

うちのわんこはお腹がイマイチ弱いので、ミルク?と思ったけど
商品説明の中に

「乳糖調整済みの製品は下痢になりにくいとされています」

と書かれていたので、申し込んでみました。


最近、いつものトリミングのお店までいくのが面倒くさくてペットショップで買った
ドックフードを上げているのですが、これが食べない。。
3日くらい食べないと心配になるので、レトルトを合わせてあげるとようやく食べる。。
勿体ないから食べきるまで新しいのは買ってやらん!と思ったけど、よっぽどマズイらしい。

ご、ごめんよ、今日トリミングのお店に行って買ってくるさ。(←負けた)
ついでにトリミングの予約もしてこようっと。
このミルクも届いたら見てもらうかな。国産とかにコダワルお店なんです。
(このミルクも北海道産の国産らしいです。)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うががー。まーた下がったー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。