SSブログ

ティナ召喚と進捗。 [FFBE]

昨日の夜はあまりゲームをやっていないのでネタがない。

寝る前にツイッターを見ていたら、FFBEでティナのピックアップが
きているとのお知らせが(;・∀・)

なんだかんだ召喚してて、星5も結構集まってきたけどティナは欲しい。
ティナ育て上げたら止めてもいいかもしれないw

そのときのラピスは2300個。4回引けます。
記事にするつもりがなかったので途中はスクショしてないけど、星3の
メディウスとシャドウとシャントットが出ました(全部被り)

残るは1回。
ベータテストでは星5ティナが居たのにー帰ってきてー(´・ω・`)
IMG_0487.PNG

きたーヾ(。・ ・。)ノ
レアはちょっと下がったけどw帰ってきてくれましたーヾ(。・ ・。)ノ

 

この前、フリオニールが欲しくてピックアップ引いたけど
こっちのピックアップも確率高いですね。
キャラが少ないからというものありそうだけど。

 

今、育てているのは
IMG_0489.PNG

フィーナがもう少しでMAXになるので、その後にティナを育てようと
思います。

ちなみに育成予備軍がこちら
IMG_0490.PNG

あとは主人公2人も育てたいなーと思ってます。
FFBEは戦闘の経験値かメタルサボテンダーしか育てられないし
メタルサボテンダーはいまいち使いにくい。

探索のほうが時間はかかるけど色々と効率がいい。
でも、探索でエンカウントしなくなるまでやってたら結構な時間が
かかるのであんまりやってないです。
基本はのんびり狭間でオート放置しながら育ててます。


この前からの新マップはまだ途中。
白竜は倒したけど、キマイラとかはまだ倒せてません。
アリーナもまだBクラス。


私の中では完全に育成ゲーとなっております。

いつか超激レアでクラウドとかセフィロスがでるのかなー。
結局FFで一番人気ってFF7なのかな?

 

で、ブレフロコラボはまだですか?(;・∀・)
てかイベントらしいイベントないのはなんでだろー。



共通テーマ:ゲーム

ジタン召喚。 [FFBE]

単独カテゴリーを作るほど記事書かない気がするけど、一応。

前の記事で「ジダン」って書いたけど「ジダン」はサッカー選手だった(;・∀・)
ジタンでした。

そのジタン、召喚1回できるなーっと引いてみたら
IMG_0293.PNG

きたーーーヾ(。・ ・。)ノ
たとえ星5キャラで一番評価が低くてもwww嬉しい~~。
ティナも欲しいけど、とりあえず召喚はしばらくお休み(できれば)

まだまだ育てないといけないキャラが多いので、ビビはシャントットが
育つまで待ってもらって、とりあえずジタン育てます。


というわけで当分経験値のダンジョンに篭るので、次の記事は
いつになるか分かりません(;・∀・)

…カテゴリいるかなぁ(゜-゜)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。