SSブログ

ジタン召喚。 [FFBE]

単独カテゴリーを作るほど記事書かない気がするけど、一応。

前の記事で「ジダン」って書いたけど「ジダン」はサッカー選手だった(;・∀・)
ジタンでした。

そのジタン、召喚1回できるなーっと引いてみたら
IMG_0293.PNG

きたーーーヾ(。・ ・。)ノ
たとえ星5キャラで一番評価が低くてもwww嬉しい~~。
ティナも欲しいけど、とりあえず召喚はしばらくお休み(できれば)

まだまだ育てないといけないキャラが多いので、ビビはシャントットが
育つまで待ってもらって、とりあえずジタン育てます。


というわけで当分経験値のダンジョンに篭るので、次の記事は
いつになるか分かりません(;・∀・)

…カテゴリいるかなぁ(゜-゜)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。