SSブログ

ミッションとか、FFBEの進捗少し。 [ブレフロ]

うー、昨日は髪が落ちませんでしたー。
10回くらいしか入れていないので確率的には当然というか。
(でもでもでも火曜日の午後からの回数入れたらごにょごにょ…)
IMG_0289.PNG


もうすぐ、うちの雷竜さんが仕上がるので
IMG_0290.PNG

あと体力の妖魔が8体かな。
RC6のベイオルグが始まる日から1週間リーダーにしようと思います。
パリス試練でも活躍しているようなので、お役に立てるといいなあ。

 

オラクルですがw

 

ギフがあまりいいの持っていなくて、ないよりマシ程度の

「攻撃・防御10%UP」

が付いています。ステUPよりクリティカルUPの方が良かったかな。
スフィアはベイオルグとクリティカル系を付ける予定です。

 

雷竜さんのレベルがMAXになったので、ラガン爺様も育て始めましたが
IMG_0256.PNG

じ、爺様、大丈夫ですか(;・∀・)
そ、育ててもいいのかな…。爺様、養生してくださいな…。

 

この前出ていた「性別不明ユニット」で討伐するミッション。
性別不明ユニットで覚えていたのはリリスとアルプネラ。
アルプネラは持っていないので、とりあえずリリス。
(グリエルわすれてたー)

他はどーしようかなー。人じゃないヤツだよねーとBOX見ていたら
なんとなく姿が大きいユニットが多い。

…。

リリス with 愉快な仲間たち
IMG_0272.PNG

リリスちっさ!

後から気付いたけどマグルスさんは男だったよーな(;・∀・)
体の大きさだけで選んでみましたw

あの大きな氷塔さんが見えないw
メルキオ、断トツで大きいぞ。一番後ろにすればよかった。
(エルトリオン(まだ星7にしてない)は攻撃がないので除外)

フレンドのルシアス様が紅白の小林幸子状態になってます。

 

たまにはこういうミッションいいですね、楽しかった(* ̄(エ) ̄*)

 

FFBEもぽつぽつ進めています。
めっちゃ遅いですが、確実にくるであろうコラボに備えてある程度育成しておこうと
思います。

もらったラピスを全部w召喚につぎ込んでますが、星5キャラがこないー。
唯一、銃を使う人(名前覚えてない)がいます。
攻略とか見ないでやっていたのですが、星3の雑魚キャラだと思って
他の子に食べさせたキャラが星5キャラだった可能性が(;・∀・)
けっこう前なので、もしかしたら違うかもしれないけど多分やらかした。
IMG_0291.PNG

今はとなりの島?の最初まで進みましたが、とりあえずストーリーは止めて
ユニット育てようと経験値のダンジョンに入り浸ることにしました。

すぐに体力なくなるので、こちらに嵌ることは今のところなさそうです。
ジダンとかティナとか出たら頑張るw

ビビが出たのでビビを育成中。ビビ好きです、可愛い~。
FFは記憶が遠すぎて、覚えているキャラが少ないです。
シャントット?が魔法強いので今のリーダーにしてますが誰?(;・∀・)

 



共通テーマ:ゲーム
毛が2本と、育成とか。ジタン召喚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。