SSブログ

結果5本。 [ブレフロ]

真央ちゃん、調子よさそうですねー。
今シーズンこそ真央ちゃんにとって幸せなシーズンになって欲しいです。

ただ、今朝のニュースで3Aを完璧に決めたとか言ってましたが、
アレ回転足りてないと思います…(´・ω・`) 天野だったら絶対に無理。
今回、テクニカルスペシャリストが天野じゃないだろーなと思ってたら
同じ心配した人が調べてる記事があったw

どうやら日本人ではありますが、違う方みたいです。
納得できるジャッジをお願いします。

(テクニカルスペシャリスト:技術判定をする審判の事。
 天野という人は回転判定が厳しい。特に真央ちゃんの3Aは異常な程
 認めない。スケオタさんには有名なジャッジ) 

 

-------------------


うー結局6本目が落ちなくて、5本で終了かな。
お昼休みに1,2回入れると思うけど無理だろうなぁ。

また次回、頑張……るのかなぁ…


途中から慣れてきたのか、時々ある強攻撃で壊滅させられたり
構えを見落としたりした以外は最後まで逃げずに戦えるように
なってきました。(星3~4取れてます。何度も6000万くらい削っても落ちないけど!)

ウィル様のリジェネを切らさずに打って防化晶が2つ以上効いていれば
ノーガードでソウル・エンドを食らっても耐えられることが多いです。

HPが一番高いユニットを防御してるのですが、追撃次第で回復力の高い
オラクルのグリフさんが狙われる事が多かったりします。
それで耐えたときはめっちゃ嬉しいw

スフィアのベイオルグも必須ですが(;・∀・)
少しハードル高いかもしれないけど、ベイオルグは絶対に作ったほうがいいです。
超オススメ。


今日の15時からシュスイさんと入れ替わりでベオイルグが始まります。
うちの雷竜さんもなんとか仕上がったので、初陣に行ってみようと思います。
ただ、今回は参加は控えめにしておきます。
蘇生薬とか晶が激減していて、ストックせねばなりません( ̄(エ) ̄)

あと2つ分くらい欲しいんだけど、パリス試練とかもやりたいし荒んだ心を
落ち着かせたいw

 

雷竜さんの為に体の妖魔を求めてスロットや絆召喚を回した結果
IMG_0295.PNG
IMG_0296.PNG
IMG_0298.PNG

副産物のメタルでいろいろ進化しております(* ̄(エ) ̄*)
シアンちゃん、なぜか星6でSBB10まであげるという謎のミスをしたり
星7まで育ったキラヴェールさんのアイコンが雑魚っぽかったり、
驚きがいっぱいです。

キラヴェールさんって最近のマップに出てきた雑魚のユニットのボスみたいと
いうか、もごもご…な、なんでもありません。キラキラしくて好きです(;・∀・)

 

…さて、FFBEでジタン育てよっと。

 



共通テーマ:ゲーム
ジタン召喚。煌核は2つ狙い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。