SSブログ

ニチレイ アセロラ早摘みC [モラタメ]

土曜日、仕事が終わって家に帰ったら「ニチレイ アセロラ早摘みC」が届いてました~。
モラタメで「モラエル」の当選でーす。
嬉しーぃ♪

 

こちらざんす。

実は家にはニチレイのカレンダーがあって、5/12(届いた日)は「アセロラの日」と書かれてました(笑)
ニチレイさん、狙いました?

これはすごーく飲みやすかった。甘くて美味しい。
ぜんぜん酸っぱくないですよー。
またしても姉家族が遊びに来たので、姪っ子にあげたら一気飲みしてました。
おこちゃまでも全然OKです。

グラスに入れた写真も撮ったけど、イマイチ暗くて変な色に写ってたのでUPは止めました。。
明らかなイメージダウンになりそーだった(^◇^;)

色は薄めの黄色。はちみつレモンっぽい色でした。

パッケージにかかれてましたが、なんとレモンの約50倍のビタミンC!
小さめのコップ1杯(125ml)で1日分のビタミンC100mgがカンタンに摂れるということなので、
1日半分でいいのか。なるほど。

私は朝、ギリギリに起きるので朝ごはん代わりに飲んでもいいかも~。




nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ペルノー

おはよー。
アセロラ、応募したんだよね~。
はずれたんだよね~。
まだ、缶チューハイ届かないしー。

酸っぱくないのね?
アセロラってかなり酸っぱいから、これは
栄養価も高いし、偉いです。
by ペルノー (2007-05-14 11:16) 

しゅな

ロンリコさん
こんにちは~。
缶チューハイの方が後でしたっけ?
見かけたらすかさず応募するものの、覚えてないです(^◇^;)
ビールだけは発送しましたってメールありましたが、他のはいつも
突然届きますよね(笑)<タメセル&モラエル

>酸っぱくないのね?
はい、全然すっぱくないです。
お値段次第ではストックしておこうかと思ったのですが、
楽天で調べても900mlのしか出てこない~。
by しゅな (2007-05-14 12:47) 

こんにちはー

それにしても良く、当たりますね!
私も申し込んだ記憶があるのですが、当たっていませんよー。
そうそう、それに当選通知があった 
缶チューハイはまだ来ませんし。

前記事からのコメントひっぱりですが
そうです。D子です。
今日も売られていましたね。(ばかばかばか)
これ、配当7500円なんですよ。業績も良いのに何でかなぁー(謎)
by (2007-05-14 20:17) 

しゅな

anneさん
こんにちは~。
株の運がない分、こっちに回ってるのかもしれません(^◇^;)
実は今日もドレッシングが届きました~。
今日はちょいと気力がないので、後日UPします。

>D子
あぅ、やっぱり。
でもでも、本当に業績大丈夫だし、配当もいいのになんでー?って
思います。あ、でもこの銘柄、けっこう動くみたいですね。
by しゅな (2007-05-14 21:53) 

春ちゃん、よく当たるねー。

(ヒソヒソ)人の運は、みんな同じ量なんだよー。でも、どこでどうやって
使うかで、効果が違うんだよー、懸賞で使い切っちゃったら、
どうするー?(←何にも当たらないヤツのひがみ)
by (2007-05-14 22:03) 

しゅな

ペニー様
>人の運は、みんな同じ量なんだよー。
うがーうがー気にしてたのにー(涙)
でも元本割れ10万以上だもん、これっくらいの懸賞じゃ
まだまだ。。。(これはこれで悲しい)

ペニー様、懸賞当たらなくてもデン○ー調子いいじゃないですか。。
そっちの方が羨ましい(笑)
by しゅな (2007-05-14 22:21) 

キャンベル

こんにちは~☆
私のところにも、アセロラ届きました☆
アセロラだけど、酸味のあるブドウ?のような味で美味しかったです☆
これからの季節いいですよね!
by キャンベル (2007-05-14 22:34) 

しゅな

キャンベルさん
こんばんは~。
ビタミンCはお肌の味方ですから、これからしっかり飲んで
紫外線対策ですよねv

モラタメって、表に商品名が書かれてないから開けるまで
何申し込んだっけ?ってなりませんか~(笑)
by しゅな (2007-05-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。