SSブログ

リセッタドレッシングソース。 [モラタメ]

連続で「モラエル」当選しましたーv
リセッタドレッシングソース 「旨だし和風」&「シーザー」
  
ケータイで撮ったのでピンボケな上にナナメでスイマセン(^◇^;)

この2種類の他に「和風」「ごま」があるよーです。

リセッタといえば、TOKIOのリーダーと山口くんがCMしているやつですな。
「中和脂肪酸」が気になる~気になる~とかやってるヤツ(笑)
ジャニーズで誰が好き?と聞かれたら即答で「TOKIO」のリーダーと答える私なので
うちにはもちろんリセッタがあります~。

リセッタのドレッシングがあるというのは「モラタメ」で見るまで知りませんでした。
オイルドレッシングでも、健康にいい!っていうのはポイント高いです。

今使っているドレッシングがもうすぐなくなるので、次はこれを使ってみます。
これから生野菜を食べる日が多くなるので、ちょうど良かった( ̄(エ) ̄)v


 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ペルノー

あーいいなー。
これ、応募し損ねていたのかな。

キミ、サラダ用に葉物野菜、育ててみないかね?
by ペルノー (2007-05-16 13:24) 

しゅな

ロンリコさん
時々、こんなのあったっけ?ってありますよね。
メールが届いたら即応募しにいってます(笑)

私は「茶色の指」なんです。。
見事に植物を枯らします。サボテンも枯らします。。
ああ、そういえばお金のなる木も枯らした記憶が。。。
by しゅな (2007-05-16 14:19) 

MaTsu

春ちゃんはリーダーが好きなのね。
TOKIOの中だと山口君って人が多い気がするよね。
野菜にドレッシングの組み合わせって、おいらも好きだわ~。
うんまいよねっ!
by MaTsu (2007-05-16 14:47) 

しゅな

Matsuちゃん
そーよーリーダー大好き~。
是非嫁に行きたいくらい好きよ(笑)
山口くんも好きだけど、リーダーの方が上ですw

ドレッシングの美味しさでサラダを食べる量が
格段に変わるよね~。
茹でて冷やしたうどんに軽く和風ドレッシングで
サラダうどんも美味しいよ~v
by しゅな (2007-05-16 15:23) 

こんにちは。

ほぼ毎日のように何かが届いてますね~!
いいですね~!

>ジャニーズで誰が好き?

はいっ、は~いっ、○○○君で~す。
↑って、誰も聞いてないって。。。
TOKIOだったら、野良仕事を真面目に頑張る山口くんかしら。。。(笑)

サラダうどん、いいですね~♪
私、麺食いなので、毎食でもOKです。(って、聞いてないですよね。。。汗)
by (2007-05-16 15:48) 

しゅな

FAHさん
こんばんは~。
届く時はまとめてくる事が多い気がします~。
先日、楽天で買い物しまくったので、他でもお届け物が
毎日なにかしら届いてます(^◇^;)

>はいっ、は~いっ、○○○君で~す。
フルネームで伏字にしなくても~(笑)
うちの姉も山口くんが好きらしいです。
やっぱり一番人気ですねぇ。

>麺食いなので
私も麺類ダイスキです~。
うどんが一番好き~。FAHさんの作るうどんが食べたい(ぉぃ)
by しゅな (2007-05-16 21:42) 

こんばんはー。

おぉまた当たってますね!
ボソっ・・ホントに運を使い果たさないか、心配・・(爆)

>私は「茶色の指」なんです。。

これ、「木の手」「金の手」「土の手」、、とか言うのと
同じ意味でしょか?
私も植物を枯らすの名人級なの。
もちろん、サボテンも逝ってしまうくらいです。(汗)

記事左下の モラタメ ってのを貼り付けるの
どうすれば良いのでしょうか?
by (2007-05-16 22:34) 

しゅな

anneさん
こんにちは~
株運がマイナスだから、せめてコレくらい(涙)

>「木の手」「金の手」「土の手」、、

うーん、どうだろう。。
「みどりのゆび」っていう童話が出典です。
しかし私、この童話まともにまだ読んだ事なかったりして(^◇^;)

>記事左下の モラタメ ってのを貼り付ける

私のやり方より簡単な方法があるかもしれませんが。。
まず、記事を書いて下書き保存

モラタメのサイトに行って「マイページ」→「アフィリエイト」
(左上の方にリンクあります)

アフィリのページにアフィリ用のタグが用意されているので
それをコピー

ソネブロの記事に戻って、シンプルな記事に変更

記事の貼りたい場所にペースト

記事を「公開する」と「テーマ」を選択

保存

でやってます。分りにくかったらゴメンナサイ~。
by しゅな (2007-05-17 12:22) 

さんきゅ~♪ 出来ました~♪
忙しいのに、ごめんなさいねー(感謝)

でも、(涙) トラックバックが出来ないの・・・何故。。しくしく。
by (2007-05-17 15:04) 

しゅな

anneさん
TBは私も最初できなくって、何度か繰り返したら
なぜか突然できてました(笑)<同じ方法繰り返し

そ、それよりも某持ち株さん、すごいじゃないですかーっ!
しかしanneさん銘柄はよく動きますねぇ(^◇^;)
by しゅな (2007-05-17 15:21) 

TBって自分の記事の下に
この記事のトラックバックURL: で、自分のブログのURLと記事日付が
付いていたら TB成功ですか?

ごめんねー。こう言うのあまり良く分からなくって。

>そ、それよりも某持ち株さん、すごいじゃないですかーっ!
>しかしanneさん銘柄はよく動きますねぇ(^◇^;)

東証1部とは思えない動きですよね。
自分では結構地味で堅実な所を
保有しているつもりなんですよぉ・・(汗)
by (2007-05-17 16:00) 

しゅな

anneさん
モラタメのTBをする商品ページでTBとコメントがずらーと出ている
ページありますよね?
そこに自分の名前があったら成功です。

>この記事のトラックバックURL
このURLをソネブロの記事編集ページのトラックバックURLにペースト
してますか?
by しゅな (2007-05-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。