SSブログ

SUNTORY MALT'S [モラタメ]

モラタメで「モルツ」のモラエルメールが来たので、速攻申し込んできました~。
ビールと聞くと、わんこモノと同じくらい一生懸命申し込んでしまう(笑)

       

うちでは、そんなに量を飲まないので発泡酒とかは買いません。
特にどこかと決めているわけではなく、買いに行った時に目についたのを
買ってくることが多いです。

なのでパッケージとか、意外と重要かも。
このモルツもシンプルでいい感じ~。
最近「金色」系(笑)のビールを飲んでいたので、なかなか新鮮に映りますな。


麦芽100%ならではのコクを追求した、
心地よい余韻のあるスタンダードビール。
まろやかで深いコク、心地よい余韻”を実現。

麦由来のしっかりとしたコクを持ちながら、
麦芽の甘みとホップの苦味の
NEWバランス。

 

こういう味がしっかりしたビールは、やっぱりお風呂上りにグビーっと1杯!

もしくは、

夜中にネットサーフィンしながら、片手にビール&おつまみで飲みたい(笑)
(夜中にPCの前にいるとビール飲みたくなりません?)

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

MaTsu

おっ、こんなデザインのモルツあるのかっ!新鮮なデザインだね~。
パッケージのデザインって大事だよね。
おいら、おつまみに揚げ物を食べる事が多くて…お腹が…(-_-;)
by MaTsu (2007-05-25 20:17) 

しゅな

Matsuちゃん
このデザイン、ちょっといいよね~。
なんか野球のユニフォームにも見えたりする(笑)

>お腹
。。うははは、お互い歳だからねぇ(^◇^;)
私なんか揚げ物食べなくてもお腹が~
by しゅな (2007-05-25 20:52) 

こんばんはー。

当選おめでとー。

>夜中にネットサーフィンしながら、片手にビール
おっ、おっさん・・・いや・・、ネットだからね、
テレビの野球観戦ぢゃなくてよかった(爆)

ペニーは、家ではほとんど飲みませんの。
飲んで「ウマー」より、ひたすら食べて「ウマー」ですね。
ビールの味はあんまし分かんない(笑)
by (2007-05-25 22:42) 

こんばんはー。

うふ、私も即効申し込みましたよー。
(で、記事書かずに、コメントの方で処理 笑)

揚げ物・・・お昼のおかずなら大丈夫だけど
夜はダメだわー。(とても遅い夜ご飯だからさぁ 笑)
by (2007-05-25 22:52) 

しゅな

ペニー様
こんにちは~。
これは申し込みの段階でございます~。
応募条件にTBかコメントが必要だったのでTB用の
記事でございます(笑)

えー、夜中にネットしながらビールっていいですよー。
お、おっさん。。。おっさん。。。ちょっと納得するのはナゼ?

>ビールの味はあんまし分かんない(笑)
えええええぇっ!
ペニー様はビール似合いますよ、私の中では。。

食べてウマーって、馬食って、ウマー

スイマセン、ゴメンナサイ
by しゅな (2007-05-26 10:20) 

しゅな

anneさん
こんにちは~。
ふっふっふ、anneさんもモラタメにハマッてますなv
なんとなくコメントよりTBの方が当選確率高いような
姑息な考えにより記事書きました(笑)

>揚げ物
夜中の揚げ物はキツイですか?
私、朝昼晩、どこでもいけます(笑)
さすがに続くとダメですけどね~。
ビールと一緒ならどうです?きっと大丈夫!(ぉぃ)
by しゅな (2007-05-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボー (Θ(エ)Θ*)たーぼじゃむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。