SSブログ

フレッシュネスバーガー [モラタメ]

久しぶりに「モラタメ」で「タメセル」申し込みしました~。
最近はメールが来ない(対象外?)か、気が付いた時には終わってたり、
好みじゃなかったり(笑)

今回もフレッシュネスバーガーは近くにないので、どうしようなかなーと
思ってましたが、

そーいえば、オムレツのバーガーが美味しかったなぁ

とか思っちゃったら申し込んじゃいました(^◇^;)

フレッシュネスバーガーの近くで働いていたことがあったので、時々お昼しに
いってましたが、ここ数年は行ってない。
ちと面倒くさい場所にあるのですが、申し込んでしまったので食べてきます~。

1000円かー、きっちり使い切りたい。。だって次いついくかわかんないし(セコイ)
あ、500円のセットを2つ頼めばいいのか。

誰かに付き合って貰おう。。うんうん。

1人で2セット食べる気かとか、思ったアナタ!
実はちまっと考えました(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グチです。ハブとサイクル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。