SSブログ

コーンチップ オリジナルサルサ入り [モラタメ]

「モラタメ」より「モラエル」当選でーす。

ヤマザキナビスコ「コーンチップ オリジナルサルサ入り

 

相変わらず説明をしっかり読んでいない私は、おまけのお菓子がついてくることを
さっきサイトで知りました(笑) シンプルなバタークッキーですv

ポテチ&サルサソースなんて、めっちゃビールに合うじゃないかーということで、先日やっぱり
当選した「モルツ」と一緒にいただきます(笑)


と、ここまで昨日の夜に書いて、今日食べようと思ったら会社から帰ってきたらすでになかった(笑)
なので食べた方の感想を書いてみます(^◇^;)

「おいしかったよー。でもソースが辛くないのが残念だった。もうちょっと辛い方がいいわー」

との事です。
なので、次食べる時はソースにタバスコ入れるといいかも。
ね、母よ。。(もう1本は母友のお土産になったそーです)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ペルノー

おはよー。
ウチは、クイックパスタが届いたよ。
なかなか楽しいね、モラタメって。
by ペルノー (2007-06-09 09:55) 

しゅな

ロンリコさん
おはようございまーす。
忘れた頃に届くのが、プレゼントみたいで
嬉しいです(笑)

ポイント換金が手数料100Ptかかるので、
いつ換金しようかセコイ悩み中です(笑)
by しゅな (2007-06-09 10:34) 

春ちゃん、こんにちはー。

>ポテチ&サルサソース

おっほん、これ、ポテチぢゃなくて、コーンチップスではでは?
味的には、とんがりコーンを想像してまふ。
「辛味」ってのは、一番、難しいかもね。
同じもの食べても、「辛い」と「辛くない」って、極端に意見が
分かれるぢゃないですか(笑)

何はともあれ、「お楽しみ」があるって良いわ。
by (2007-06-09 10:49) 

しゅな

ペニー様
こんにちは~

>ポテチぢゃなくて、コーンチップスではでは?

ああ!そーでした!!
さすがポテチのスペシャリスト(笑)
辛味は確かに好みありそーですね。
子供が食べられるようにっていう意味もありそうです。

ペニー様もモラタメどーですか~( ̄(エ) ̄)v
by しゅな (2007-06-09 12:47) 

おめでとー。
春ちゃん、当選確率ナンバー1 ですね♪

ウチもロンリコさんち、と同じく
クイックパスタが当たりました~♪
当選数、500とか1000 なのに当たるものですよね。
何か不思議な気がします。

黒酢・・・は、もう一回記事書かなくちゃなりません。
(テーマが配信されていて、それに添った記事アップが条件)
ふぅ。記事書くの上手じゃないので ちょっと疲れるぅー。
by (2007-06-09 14:50) 

しゅな

anneさん
anneさんもクックパスタおめでとーございますv
モラタメって、登録している人も多いと思うのに
意外と当たりますよね~。

>黒酢
文字数○○以上とかありませんでした?
キリンの時って、たしかあったよーな。。
文字数気になったら、製品紹介をコピーです(笑)
by しゅな (2007-06-09 22:12) 

ペルノー

春ちゃん、コーンチップス、ウチも当たってた~。
なかなかいい感じです、給料日(15日)前に食料が豊富で(爆)。
by ペルノー (2007-06-10 11:02) 

しゅな

ロンリコさん
おー連続当選おめでとーございます。

>給料日(15日)前に食料が豊富で(爆)。
うはははは、ちょっと本気で爆笑しました~。
あと4日間、パスタとチップスが守ってくれます(笑)

あ、フレッシュネスのカード届きました。
けっこうしっかりしたカードでビックリ~。
by しゅな (2007-06-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振込み制限。貧乏神。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。