SSブログ

ザ・プレミアム カルピス [モラタメ]

カルピス株式会社90周年記念商品「ザ・プレミアム カルピス」が届きました~♪

 

7月17日からコンビニなどで発売されるそうです。

早速冷やして飲んでみた感想は、

めっちゃ濃厚。

飲むヨーグルトみたいな感じです。でもちゃんとカルピス。
350mlで150円だと、ちと高め?って思ったけど、飲んでみて納得。
つーか、むしろ安く感じるくらい濃い(笑)

うあー、これ好き。すごく好き

喉が渇いている時にはオススメできませんが、ちょっと小腹がすいた時とか
甘いものが欲しいときにはイイ!

 


ペットボトルに記載されている注意書きで、ふと目についたこの文章。

●開栓後に常温で放置すると、
  容器が破裂したりキャップがとぶことがあり危険です。

他のペットボトル飲料で見たことあります?(^◇^;)
これが3種類の乳酸菌のチカラってヤツかしら。。。





毎月なにか当たってるかも~。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

こんにちは~。

おぉ~春ちゃんも当たっていましたか!
私も当たって記事書いて (トラバ必要でしたっけ?忘)
こっちに来たら、味の印象同じ記事内容でしたー。

これ、飲むヨーグルトだよね?(笑)
by (2007-07-11 14:58) 

ペルノー

おー、わたしも届いたよ。

anneさん、トラバは義務じゃないですよん。
ポイントがつくってだけで。

今日会社に持参しました。
このサイズって大きくないのでいいね。
こってりーなカルピスってリッチですね。
by ペルノー (2007-07-11 15:31) 

MaTsu

おぉ~、このカルピスデザインが良いですなぁ~!
発売されたら、おいらも飲んでみよう~♪
乳酸菌の力?偉大ですなっ!
by MaTsu (2007-07-11 17:18) 

しゅな

anneさん
こんにちは~。
みんな一緒に当ると嬉しいですね(笑)
ホントに飲むヨーグルトですよねー。
ダンナ様にも、これを飲んでもらって
連休まで頑張って仕事仕上げてもらって
ください(鬼)
by しゅな (2007-07-12 12:34) 

しゅな

ロンリコさん
多分、みんな飲んで、「濃い~」って顔しただろうなと
思ったら笑えました~。
このボトルって早摘みアセロラと同じサイズですよね?

昔、カルピスの濃さで金持ちと貧乏が分るとかいいません
でした?(コッチの方だけかしら。。)
このカルピスは間違いなく金持ちだとか思いました(^◇^;)
by しゅな (2007-07-12 12:39) 

しゅな

Matsuちゃん
なんか「白色」って事にもこだわりがあるそーだよ。
普通のカルピスよりさらに2種類の厳選した乳酸菌を
使ってるそーだ。よくわかんないけど(笑)
ホントに濃くって美味しかった!
ゼヒゼヒ飲んでみてねーん。
by しゅな (2007-07-12 12:42) 

こんちはー。

あら、お洒落~。
カルピスって、水で薄めて飲むやつって、今もあるの?

昔、会社で「カルピス」を頂いたので、担当の子に分けたら、
休んでたかなんだかで、「もらってない」って騒いだ奴がいてね。
やむなく、上司が自分ちのカルピスをわざわざ持ってきて、
それをくれてやりました。

「くれてやるから、薄めたりせんと、そのまんま飲め!!!」と
喉まで出掛かったわさ。
by (2007-07-12 12:44) 

しゅな

ペニー様
こんにちは~。

>水で薄めて飲むやつ
ありますよー。前に、モラタメで「ダイエットカルピス」っていう
薄めて飲むやつ買いましたもん(笑)

>「もらってない」って騒いだ奴
。。。なんでカルピスでそこまで(^◇^;)
上司が持ってきてくれたカルピスをその場で封を開けて
口の中に入れてあげればよろしかったのに。おほほほ。

あ、大阪に1本持っていきます。
是非飲んでくださいな(笑)
by しゅな (2007-07-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまけしけし。ドタバタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。