SSブログ

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ [モラタメ]

モラタメで「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」がモラエルに出てます。

8/20発売予定です。発売前ってところが結構欲しいポイントだったりします(笑)
「10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ」と「10種の野菜の完熟トマトポタージュ」

ポタージュ大好き~。

うちの会社は電子レンジがないので、暖かいものを食べようと思ったら一番手軽なのが
カップスープなんですわ。その次がお湯で温めるレトルト系。

冬はカップスープ常備してますが、夏もクーラーで冷えた時に暖かいスープがあると
すんごく嬉しい。
あと、時々夜中にお腹がすいた時にこういうスープを食べてたりします(笑)


最近、中国産とかのイヤ~な情報が多いので、こういうレトルト系の野菜って中国産だろうと
思ってたら、なんとクノールの野菜は北海道で作っているらしい。

ちゃんと「原料へのこだわり」っていうページに書いてありました。


騒がれる前から、しっかり原料に拘っているのってかなり好印象でした~。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ。へっぴり腰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。