SSブログ

「レフィーネ」 [モラタメ]

お盆休みの間にモラタメ記事連発です(^◇^;)

この「レフィーネ」とは白髪染めです。
私は学生時代から白髪がときどきあるのですが、染めるほどではありません。
母によさそうだなぁと思いまして。

白髪染めの染料って、いかにも体に悪いですって感じがしません?
なので、うちの母も一時期ヘナとか使ってたけど、結局今は使ってない。


でもこのヘアカラーは

レフィーネは髪にも身体にも優しい、天然植物色素である
「くちなし色素」で染める、全く新しい白髪染めです。

だそうです。
しかも

   まるでブルーベリーのような、優しい香りが、多くの
  ユーザー様を虜にしています。

ブルーベリーですよ、ブルーベリー。白髪染めなのにブルーベリー。

そしてもうひとつすごいと思ったのが

   レフィーネは、直接 手に出して使ってもOK!

手袋要らないんですって~。
髪が傷まないどころかトリートメント効果があるらしい。


私がヘアアクセを買い始めてから、母も一緒に使ってたりするので髪の毛のケアは
結構気にしてます。
これ、プレゼントでもよさそうだなぁ。
楽天のお気に入りに入れておこう。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。