SSブログ

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン [モラタメ]

モラタメ「タメセル」です。

ここのところ、あまり参加してなかったのですが急に参加しまくりです。
歯痛とかがあってUPしそびれておりました。

オトナのMYチョコ プレミアムデザインの

「ヴァンホーテン ディアカカオ」 の クリーミィ と ビタースイートの2種           

 

この手のタイプはバリバリ噛んであっという間に食べてしまうのですが、ゆっくり下の上で
溶かすようにして味わうと、すっごく濃いココアを飲んでいるような感じでした。
一言で感想をいうならば

 

リッチ

 

って感じ?(←なぜ疑問形)





 「アーモンドプレミオ」 の 普通(笑) と ほろにがビターの2種


全体写真
フラッシュで反射しております、ゴールドです。右肩上がりの金ですって投資している人にしか通じない…

詳しい商品説明は 
江崎グリコさんへドウゾ。

 

ヴァレンタイン仕様だそーで、ビニールのパッケージにまでかわいいお花柄がプリントして
ありました。(プレミオの写真)

小さな頃の影響か、こういうアーモンドチョコで一つずつ包まれているのを見ると「高いチョコ」と
思ってしまいます(笑) 
聖子ちゃんとマッチとか、グリコアーモンドチョコレートのイメージが強いのですよ(年バレ?)

今は マーシャ福山さんがCMしておりましたな。
ふふふふ、これだけでも贔屓度高めです。


がんばっている自分へのご褒美!というのがコンセプトらしいです。
ナルホド、リッチな感じだもんね。

しかし、私最近頑張ってないんですよ。
しまった。。この企画から大きくズレてましたよ、私(^◇^;)


最近頑張ったトコっていったら、歯の痛みに耐えている(現在進行形)くらいだ。


そうだ、春から頑張ろう。いろいろ(←めっちゃ曖昧)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こんばんはー。

歯の方は落ち着いた?
このようなものをいただいていた故の、歯痛ではなかったのかね?(疑)

>聖子ちゃんとマッチとか
ブッブー。聖子ちゃんとチョコの宣伝してたのは”俊ちゃん”です。
キョンキョンと渡辺徹(←痩せてた頃)の時代もありました。

でも、ペニー様にとって江崎グリコと云えば、”百恵・友和”。

一粒チョコレートの包み紙って、肘で綺麗に伸ばして、”金紙~”とか云って
貯めてたよ。箔一ぢゃないけどさ。
by (2008-02-23 00:11) 

しゅな

ペニー様
こんにちは~。

痛みもかなり取れてきました~。

>このようなものをいただいていた故の、歯痛ではなかったのかね?(疑)
うっ。
歯医者さんに「これは虫歯ですか?」って聞いたら「虫歯ではない」と
言われたので、このチョコは無関係かと思われます。。多分。
しかもまだ1個と半分くらいしか食べてません~(^◇^;)

>俊ちゃん
おおう、うっすらぼんやりしか覚えてないのでした。
定番は聖子とトシちゃん、マッチと明菜でしたっけ?
百恵・友和ペアもあったんですねぇ。
今はあーゆーメディアが仕組むカップル作戦って見かけませんね(笑)

>金紙
ペニー様にもかわゆいお子ちゃま時代があったんですね。

。。あれ?失言?
by しゅな (2008-02-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切開。メンテ前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。