SSブログ

きっつー。 [株]

うわぁぁ。。
株も為替もエライ事になってたー。
もうずーっとジョインベストのPFを開いていないけど
含み損は-10万を超えてるなぁ、これは…(滝汗)

為替もユーロ円ってば、いつの間に160円切ってたんだろう。
ってか、150円手前まで来てたのか。。

自民党総裁選ニュースに気を取られていたらビックリ。


総裁選はねぇ。。今度こそ麻生さんだろうと思うけど。
麻生さん好きだけど、あの人絶対に言葉狩りされるだろーなーと
今から容易に想像が付くのが一番不安。

正直、総理より外務大臣をやっていて欲しいなぁとか思います。
あ、官房長官とか。

 

と、なると首相はダレかといえば…



ダレ?

 

 

図書館で借りていた上下巻の本は結局読まずに返却して、しばらく
借りるのは止めておこうと思ってたのに。


また借りちゃった。
しかも、また内容が重いやつ。

新刊の所にあって、つい手が伸びちゃったんだもーん。
はぁ。。頑張って読もう。


しかし、夏の疲れが出やすいこの頃。
軽~い内容の本がいいなぁと本屋さんへ行って立ち読みしてたら

思わず笑っちゃった本がありまして。

レジの近くだったから、店員さんにモロ見えの場所でして。

恥ずかしかったから、いそいそ買って帰ってきました。

やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)

やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)

  • 作者: 山賊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: 文庫

マンガです。4コマみたいなやつ。
これって有名なんだろーか。文庫版らしいです。

「翼の折れたエンジェル」で吹きました。

しかし、2巻以降を買うかどうかは微妙(笑)

 

あ、為替が少し円安方向かな。
さすがに調整くるよねぇ。。
株価も上がってー(祈)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ロンリコ

春ちゃん、朝起きたら大変なことになってました(爆)。

ええ、わたくし、平気ざんす。
反省しました。
また、ポジったよ。ちょっと怖かったけどね。

ま、12月からコンビニとかでバイトします。
うん、絶対取り返す。
by ロンリコ (2008-09-05 17:46) 

春咲迷路

ロンリコさん
そこでまたポジる勇気に拍手です。
私はびびりまくっててリアルでポジる事が
できません。。

>絶対取り返す。
そうですよ、取られたものは取り返すのです。
私だって取り返しますとも。今の含み損分だって
取り返すんだもん。
今はちょっと止まってますけど(^◇^;)

焦らなくても相場がなくなるわけじゃないし、
最後に勝ちましょね~。
by 春咲迷路 (2008-09-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。