SSブログ

ちょっと、ちょっとちょっと! [株]

ジョインベスト証券が野村證券と統合するって、今更知りました(遅)

野村證券との統合に関する重要なお知らせ

んでも、まぁ、特に変わらないのかしら~と思ってたら!

手数料大幅値上げなんですけどっ(^◇^;)

一昔前の手数料になっておりました。。。

~50万円まで500円
~100万円まで1000円

 とか。。。

 

。。。とりあえず余力分は1000円残して出金手続きしてきました。
ポジションは手が付けられない状態なので、様子見て移管かな?

ボロ株。。じゃなくて、まめ株はそのまま放置。
配当が纏めて振り込まれるサービスは便利だし、まめ株の配当なんて
缶ジュース1本分くらいなので受け取りにいくの面倒だもん。


古巣の楽天証券に戻そうかと思います。
こちらは手数料引き下げたはず。
ひさしぶりにマケスピ見たら、取引するかもしれないし。

 

はぅ。
野村はやっぱり野村なのね。
貧乏人は出て行け統合に見えますわ。。

ジョインベストは気に入っていたのに、残念~。

ってか、他の証券会社って大丈夫なのかしら。
特に戻そうと思っている楽天(^◇^;)

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

anne

こんにちはー♪

>...様子見て移管かな?


移管料(ジョインベストは)不要でしたっけ?
野村は必要ですよ。
移管しようと思ったら移管料が高いので保留しました。(涙)
 ↑
それ以前に、パスワード忘れていて再発行して貰ったんですけどね(苦笑)
どんだけ放っておいたんでしょ。

新たに、三菱UFJ証券に口座を作りました。
・・・まぁ、色々ありまして。
by anne (2009-09-18 19:50) 

春咲迷路

anneさん
こんばんは~。

移管のページを見てたんですけど、投資信託は
1050円かかるみたいけど、現物は書いてないです。
多分掛からないと思うんですけど。。
野村に統合したら取られる可能性が高いので
早めにやった方がよさそうです。

と、思ったら中期決算とやらで来月まで停止中らしい。。

>・・・まぁ、色々ありまして。
うわぁ。
めっちゃ聞きたい(笑)
by 春咲迷路 (2009-09-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。