SSブログ

ランク150メモリアルガチャ [パズドラ]

朝起きたら最初にする事。

 

パズドラの起動

 

パズドラあるある(;・∀・)

 

今朝もアラームを止めてパズドラ起動すると

Screenshot_2015-06-02-06-36-27.png

ニコ生で告知のあったランクが150になったら引ける特別なレアガチャ
いわゆるハズレ金のない(はず)のガチャです。

 

 

贅沢いわないから赤おでんさんでいいよっ
うりゃっ

Screenshot_2015-06-02-06-37-06.png
ちがうー色がちがうーΣ(゚Д゚)

 

3体目ってどーすればいいの…
実は昨日、なぜかアンケフェス引いたですよ。
なんで引いたのかなぁ、私。

 

Screenshot_2015-06-01-22-10-11.png
しかもなぜかたまドラの秘境中にまわした

 

イルムさんと地の龍剣士がお初。
青ソニアは3体目…。

ん?イルムって星6?
8回で星6が2体ってすごいんだよね、多分。

しかし。

赤おでんさんはこないのに、青ソニアこんなにいらないよー
どうせソニアなら緑が欲しかった

次のゴッドフェスからまたフェス限増えるから次回せばよかったのにね。
はぁ、ダメだなぁ。

 

昨日、なにげに聖闘士星矢ダンジョンに入ってみたら
Screenshot_2015-06-01-18-11-19.png
完全に予想外でした


まさかのSランクげっとー。
たまぁ貰いました(* ̄(エ) ̄*)


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。