SSブログ

護神十二聖クリア [ブレフロ]

グランガイア戦記の護神十二聖に追加されたクエストをクリアしました。
…あっさり?終わったんだけどいいのか、これで(;・∀・)

Screenshot_2015-06-16-17-29-16.png
グラ爺2回落ちたけどw

 

めっさ気合入れていったけど、グラ爺が闇のせいか歳のせいかw
落ちやすかったです。光闇付与要因で連れて行ったけどリノンの方が
よかったかもしれないなー。フルド&魔導器でこの脆さは辛い。

スタミナ50のコンテ不可という事で、これで終わりかと思ったら
EXがあった。
Screenshot_2015-06-16-22-30-16.png
石もらえたー♪

けど、こちらもあっさり。

ストーリーの補填的な感じ?
実はあんまり図鑑とか見てないので、ストーリーはよく分かっていません。
兄と弟とその仲間たちの物語なのは分かったけど、うーん。
正直あんまり興味ない(←ひどい)

Screenshot_2015-06-16-22-30-37.png
グランガイア戦記は今のところオールクリア

 

ストーリー的にはミセル達の方が好きなので、ミセル進化楽しみに
してたのですが、どーしよう。
魂石的に進化は1体くらいにしておきたい。
育ててあるのはミセルだけだけど、エクスヴェルもメルキオも持ってます。

趣味的にはミセルなんだけど、どーしようかな。
特に急ぐ必要はなさそうなので考えます。

 

遅まきながら、コストに調整が入っていたのにようやく気づいて
オール星7パーティが組めるようになりました。

RC5の魔神迎撃作戦へ出向いたものの、あっさり壊滅。
あ、あの、あれ、どーすれば… (´;ω;`)ブワッ

そして災禍煉環は出てくる気配すらありません。
2周年イベントでレイドの素材ドロップ率アップ来ると思いたい…。

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビィさんいらっさーい♪550日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。