SSブログ

フロンティアハンター6月。 [ブレフロ]

フロンティアハンターが始まってます。
FHに参加したのは多分今年に入ってからかな?
それも数回だけ各地区のアイテムを貰って+1で終わってたました。

先々月から+2で終わっているので、今の段階でFRは8。
今月も+2が目標です。来月やっとルジーナに届く予定。
Screenshot_2015-06-19-08-27-07.png

 

私はいつも極地をウロウロしていて、今回のパーティはこちら
Screenshot_2015-06-19-08-26-35.png
フレンドはフィーバさん。


クェイドさんとリノンちゃんで全属性付与。
アロンさんで半減と防バフ。
ラーガさんでスパダメアップ。
ベスティさんで被ダメBBUP。
そしてフレンドのフィーバさんで排出BC・HCUP。


常にSBBまで回るし、1発目全員SBBを打ってもワンパンすることのない
この程よいw火力のおかげで手動なら180万~190万半ばくらい。
Screenshot_2015-06-18-13-23-54.png
今のところの最高点



最初に武神を4つ使って、あとオート放置の場合
Screenshot_2015-06-18-20-19-14.png

 

最後のグラ爺のところで3ターン目にラーガさんのUBB打ってみたけど
あんまり点数変わらなかった |ω・)ザンネン

リノンちゃんをグラ爺にしたり、もう少し構成変えたら200万いくかな?

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。