SSブログ

BC10,000個。 [ブレフロ]

突然現れるスペシャルミッション。
2回目の挑戦です。

今回もお題の中から1つだけ選択。

  • アリーナ50回
  • バトルクリスタルを1クエストで1万個取得
  • 第一の試練を2ターンクリア


アリーナは即効却下。簡単だけど時間がかなり掛かるしアリーナは
あまりやってないので面倒くさい(;・∀・)

第一の試練はカル。つい最近第二の試練をワンパンしたけどカルは
ちょっと考えないといけないよーな。

超安易になんとなくできそうなBC1万個を選択。
これが意外と難しかったw

とりあえずフィーヴァをリーダーに適当に組んでバトル数の多いところに
行ってみたけどクリアならず。
ベイオルグも復活しまくりなので行ってみたけど、途中で倒しちゃう(;・∀・)

なので、こりゃちゃんとやらなきゃダメだわーとwikiでSBBによるBC排出量を
調べてパーティを組みました。
Screenshot_2015-06-29-18-09-31.png

リーダーはフィーバ。フレンドもフィーヴァ。
SBBのBC排出量が多いキクリ、セフィア、ルビィ、マクスウェル。

スフィアは、テラジェネを持っていないのでソルジェネを装備させて
バトル数が多く、全てワンパン・オーバキルができる程度の敵という事で
ミストラル城の最上階へGO!

久しぶりすぎて覚えてなかったけど、ここのボスがマクスだった。
なつかしーぃ。

んで、終わってミッションを確認すると
Screenshot_2015-06-29-18-10-38.png



無事クリア(* ̄(エ) ̄*)
やっぱりちゃんと準備しないとダメですね(そりゃそーだ)

 

この前ですね、ブレフロの公式チャンネルを見てたんですよ。
そしたら召喚動画をやっていてですね、ロアがけっこう出てたんですよ。

あれ?もしかしてロア出る?出ちゃう?
レイドやってるとフレンドのロアさんってばめっちゃ強いし。

 

Screenshot_2015-06-27-11-49-11.png
あっ

 

Screenshot_2015-06-27-19-17-03.png
星5では普通の人だったー


カフカさんがイラッシャイマシタ。
嬉しいけどチガウ。

他にスクショも撮ってもらえなかった、先月の馬にのった水の人。
数時間ほど無敵を誇ったらしいあの人。(名前覚えてない)

持っていない4ユニットのうち2ユニット召喚。
残りはカグラとロア。

 

何回引いたかは内緒…。
靴欲しくて週末、お買い物に行こうと思ってたけど無理だな、こりゃ(;・∀・)
(こうして干物乾燥度が上がっていく)

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。