SSブログ

アプリが落ちるー。 [ブレフロ]

前日と変わりのないブレフロ生活を送ってます。

30分だけ妖魔パレードを回して
IMG_0484.PNG

ルーシェがフルド完了。
ギフどうしようかな。ガデだから攻撃力UPのギフがいいのかぁ。
あったっけ?(;・∀・)


レイドは4回くらい行ったけど、またアプリ落ちた(´・ω・`)
なんだか一番最初に入った時に落ちるのかな。
しかもアプリ再起動中にまた落ちたりするし、コロシアムの
戦闘が終わった直後にも落ちた。なんだかなー。


RC5に2回、シュスイさんに2回
シュスイさんは
IMG_0485.PNG

今までで最高ポイントでした。
モルデリムより寄生は少ないけど、ポイント取れる人が少ない印象。
モルデリムはクイックを使うとオーブの無駄になることが多いので
スフィア2つ分あるし、もういいや…(´・ω・`)

 


昨日フレンドさんが反映されないけど、自己バフの修正が入ったのを
思い出して、どんな感じなのか見てみたいなーと演習所へ行ってみました。

結果、よく分からなかったんですけど(;・∀・)

ただ演習所使ってみて、スタート時の状態にすぐ戻せるボタンが欲しいなー。
未だと演習終了を押さないとダメですよね?

FGの周回パーティも一応試してみました。(フレンド未反映だけど)
リゼちゃんがアヴァンの倍の火力出てたり、やっぱり後の方に打った方が
火力が出やすかったりとか目に見えて分かるので面白かった。


現在、助っ人リーダーをファーゼンさんにしてます。

そのうちまたクロムになったりすると思いますが、最近なにがいいのか
よく分からなくなってきてます(;・∀・)
RC6に合わせる事が多いけど、みんなRC6やってるわけじゃないし。
水FGやってる人はもっと少ない気がするw

 

なんとなく一番好きなユニットって誰かなぁと考えたら、思いつかなかった。
うーん、あ、今はラベルドさんが恋しいですw



共通テーマ:ゲーム
雑魚ドロップ。ティナ召喚と進捗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。