SSブログ

ミフネさん強し。 [ブレフロ]

金曜日だったからRC6ベイオルグ始まるのに気付いたのが23時(;・∀・)
ありゃー忘れてたーと2回入りましたがレアは落ちなかった。
もう眠さが限界だったので諦めて寝ましたw

コロシアムとか始まって、やっぱりもっとベイオルグ作った方がいいかなぁと
今回はレア4つを目標に頑張ろうと思います。

毎回、どんなパーティでどんな攻撃してくるか忘れ去っていて自分のブログで
確認しています。この老化した脳みそでは記憶ができないようです…。


スペダンにリード達が来てますねー。
リメラとルーシェのお父さん。手持ちのBOX見たらガーディアンだったので
2回入ったら連続で落ちて2回目で
IMG_0496.PNG

もしかしたらコロシアムで使えるかもしれないので、一応。

コロシアムといえば、もうちょっと考えてパーティ組めよと思いつつ
適当にやってます。(勝率5割w)


で、星6以下のクラスぼけーっと見てたら
IMG_0492.PNG

先攻も後攻もボッコボコにされましたwww

これは凄かった。うちには未だにブレミフネさんが居ませんが
ブレじゃなくても育てようかなと思ったくらい凄かったー。
さすがミフネさん。

ちょっとこのパーティ目指してみたい気がする。
とりあえずアニマのミフネさんを育ててみよう。
あ、その前にフェブロスさん育成しなきゃ。

今のリード達のスペダンの闇でミフネさんが出てくるから
周回しよっと。

 

ギフダンジョンは最近オート放置してたら負けてたりする事が
多くて、なんでだろーと思ったらクランツのBBが回ってなかった。
全体攻撃が減っているような気がするけど気のせい?


久しぶりに赤い星4が落ちたーヾ(。・ ・。)ノ
ステUPだったら嬉しいな、なにかな?とワクワクしながら
開いてみると
IMG_0491.PNG

(;・∀・)お、おう


多分どこかで使えるんだろうな。どこだろう…。ジェリー?

 

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。