SSブログ

召喚術研究所にて。 [ブレフロ]

やることはあるけど地味過ぎて記事にする程ではない。

そんな日々、いかがお過ごしでしょうか。


いまだに特性振っていないソニアとかいるけど、特に使う事もないかなーと
必要になるまでちょっと特性保留させてます。
パーティによって欲しい特性違うし、その時に考えればいいかっと。(逃避)


ラヴァもリーダースキルを意識した特性にするか、コロシアム向けにするかで悩み中。
1体しか居ないから貧乏性が発動しております。

負け続けのコロシアムですが、クランツ2体体制を1体に戻したら勝率がちょっとだけ良くなりました。
防衛型なのに防御力が中途半端だったって事かしら?
1体になった途端、クランツさんが張り切っております。どゆこと?(;・∀・)

 

ネタがないので、三部の召喚術研究所について。
Lv.2が追加されたので、ちょいちょい通っております。
主人公レベルの方は
IMG_2637.PNG

召練ポイント300で3000でした。
あんまり行ってないけどモヤシとか出てきたらもっと貰えるはず。
前よりずっとお得になってますね。
ただ主人公レベルは召練ポイント稼ぎの周回で上がればいいかなと思ってます。


属性の方は
IMG_2679.PNG

召練ポイント500とちょっとお高め。
これは1000貰ってるけど妖精でてきたんだっけなぁ。
1バトルで妖精1体、2バトルで妖精2体とか連続で出てきたり
結構ボーナス出現が多い印象でした。

1つの属性だけでも特化させたいなと思って炎を上げてます。
なぜ炎なのか。
単なる趣味でござる(`・ω・´)

 

武器は一番最初にLv.2をやった時に水のメタルキングが出てきました。
IMG_2640.PNG

召練ポイント500ですが12000はかなり美味しい~とおもったけど
その後1度もキングに出会えてません(;・∀・)レアなの?
もやしも2体同時に出てきたりするので大剣をとりあえず15まで上げました。

普通だと
IMG_2641.PNG

7500くらい?もやし出たかな?覚えてない(;・∀・)

クリゴでも経験値が増えてます
IMG_2642.PNG

クリゴ1体で2000ですね。
大成功キャンペーン中にクリゴとゼルの余裕があればこっちもいいかも。
とりあえず、銃も15まで上げたいけど属性とどっち優先にするか悩む。


SPは行ってないです。
優先度は低いよーな気がする。

 

ユニット育成ばっかりやってるので、あんまり三部周回出来てなくて
召練ポイントがあまりありません。

もうちょっと三部頑張らねばー。
来月までにどこまで上げられるかなー?


あ、ブレ生10/31ですが、その後にゆる生もあるみたいですね。
どんだけ生放送好きなんだw

 


コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

うめ

シュナさんと同じく地味~な周回しかやっていないうめです、こんばわー。

3部は今、集中して上げている光終わればあと火、雷、闇だけなので次は火を上げるつもりです。少年ミーファ使いたいんだ!

そしてFBとのコラボ来ましたねー、実はFB全くやっていないので限定スフィアあったら嫌だなと思っていたんですが、今のとこコラボユニットだけみたいでホッとしています。
何やら女の子可愛いし期待してますw

そしてコロシアムにラヴァさん投入してみたんですが、これなかなか強いですねぇ。
リレイズ率思ったより高いのでSP80も要するなら二回にしてくれよと…。
あとはヴィクターさんがやっぱり強いので先攻用と後攻用にもう一体欲しいなー。
by うめ (2016-10-21 20:44) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
地味ですよねー体力だけはガンガン減っていくけどw

私はとりあえず召練ポイントを溜めなければw
貧乏性なのである程度残しておかないと落ち着かない(;・∀・)
星6ユニット見てあげる属性決めるのも楽しいかも。

FFBEはようやくブレフロ側にも来ましたね。
というか、今回はブレフロ側だけ?なんで同時にやらないんだろう(;・∀・)
フィーナはブレフロの絵だと随分可愛いですねー。こっちの方が好きw
FFBEの能力は白魔法の回復系です。(黒フィーナという2重人格?の黒魔法のユニットもいる)

ラヴァ、コロシアム強いですか。うわーどーしよう試してみたくなる。
SP100にして確定とかでもいいんだけどなーとか思ってました。
ヴィクターさんはまだ使いこなせないのでお犬様にしてますが、先攻後攻で特性分ける感じですか?(;・∀・)
by 春咲迷路 (2016-10-22 09:08) 

うめ

ピ、ピックアップ引くぞおぉぉ
来たれマリエラさん!
by うめ (2016-10-23 15:16) 

うめ

うぅーん、マリエラさんとヴィクターさん来たけど8、9回目で…。
その前のレンガクさん4連発で。゚(゚´Д`゚)゚。
君、ピックアップ対象だったっけ??
by うめ (2016-10-23 16:00) 

春咲迷路

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
くっくっく、宣言してから回しましたねw
2体が10回以内ならラッキーだと思いますよー。
レンガクさんはうちにまだ来ない超レアユニットですよ。
超ラッキーじゃないですか、2倍納入でウマーイ(・∀・)
by 春咲迷路 (2016-10-23 16:23) 

うめ

おおぅ、コメ返信ついてるw
属性の昇順だと、元々いるレンガクさんと合わせて一列全部レンガクさんなのは壮観です…
…ええい、貴様ら育成納入じゃ!
ちなみに9回で撤退しましたが、
メロード、シリウス、デュラン、レンガク4、マリエラ、ヴィクターでした。
ラウダ狙いの時のザルツもそうでしたが、私、やたら一発目は野郎な水属性来るんですよ…。
これのお陰で昔はテイザー祭りだったな…。ブレフロ始めたときから変わらない妙な傾向ですw
火曜に少し残せたのでこっちも宣言してから引くぞおおぉ
by うめ (2016-10-23 20:27) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
め、めずらしく日曜日に返信ですもんね。おほほほ・・・・。

つか、やっぱりピックアップ時の黒扉率がすごいですね。
割れっぱなしじゃないですか。4連続でココロが割れそうですが(;・∀・)
それに耐えたからラスト2連発があるんですな。

水の新ユニ来たら期待できますねw
私一時期バルグランさんに付きまとわれてましたw
なんかよく出るユニットって居ますよねー。メロンカロン結構出たけど幻創1ユニットが5体はまだないなぁ(;・∀・)

新ユニ今朝だと思ってブレフロ開いたのは内緒w
by 春咲迷路 (2016-10-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。