SSブログ

明日から新ユニとか。 [ブレフロ]

昨日、友達の子のピアノ発表会へ行ったのですが、地元マラソン大会の日で
悉く道路封鎖されてて30分前到着予定が開演10分過ぎに到着で、ギリギリ間に合いました。
も、もうダメかと思った(;・∀・) 

3年生の男の子なのに、前に弾いていた1年生の女の子とイスの位置が一緒だったw
かわいいw

大変上手でした。ほのぼのしちゃうね。




ブレフロは明日から新ユニ~。
IMG_2684.PNG

同時にやってくるグラクエで、人となりが分かるのかな?


IMG_2683.PNG

・・・・(;・∀・)

えっと。

うん、リード達のグラクエです。よね?

ま、いっか。

 

IMG_2685.PNG

研究所の中の訓練場で召練ポイントがもらえなくなると。
今日までは50ポイントお得になるのかな?
ちょっと回しておこうw(←セコイ)


新しいFGも追加。
IMG_2682.PNG

果て無き的なヤツですか。
長いヤツ、あんまりスキじゃないなぁ。時間掛かり過ぎるし。
100階程度で勘弁してもらえるといいなー。
とりあえず光染めで行くと思うけど、闇のエゲツナイのとか居そう(;・∀・)


あと、エリモの目の色が修正されるらしいです。
IMG_2686.PNG

一応、今のエリモをスクショしておくw

 

時間たってからグラクエ情報見るとちゃんと読めました。
IMG_2687.PNG

あー新ユニたちとは少し時間軸違いそうだなぁ。
子供世代が関わってるかもってくらいですもんね。


この絵って扉絵の人かな?
目元がちょっと気になる・・・・。

 

個人的趣味ですが、扉絵はカレンダーの人がいいなー。


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

ね

先月も似たようなこと書いた気がするのですが()もうちょっとコンテンツ配信ペースずらせば「やることないよ~」感減るでしょうにねw
例えばリード達のグラクエを先週やるだけで戦記やってFHやって、終わったらFGやってFFBEコラボやって~となる気がするのですが(*´Д`)

グラクエめっちゃ楽しみです!史実的にはもうアークが六英雄を倒した後なはずなので、合流はしませんがアヴァンがちょっと出てこないかな~と期待してます

昨日のピックアップでカル爺引いたので、役立つといいなー
光雷FGは光だけで十分やってけそうだけどなんか罠が待ち構えているのだろうか…両属性いなきゃアウトとかやめてねぶっちー!
by ね (2016-10-24 22:48) 

うめ

寝る前に明日の朝回すぞおぉ宣言。
おやすみなさいまし。
by うめ (2016-10-24 23:43) 

うめ

今回人気なのは多分、アレサですねー。
ピックアップの残り+大人のチカラで15連、全く目になかったヨハンさんがきましたとも、ええ。
ちなみに一発目はコルツ、わかってますよ、もう…。
ヨハン、ザッと見たら半減持ちみたいなのでいいけど、ただのラベルドの上位互換ぽい能力にうぅーん…。
ヴィランシルの狼ユニットに新能力あったのでこういうの来るのかなと思っていたのにー。
シュナさんいかがでしたかー?
by うめ (2016-10-25 08:16) 

春咲迷路

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
ホントに毎回一気に追加してきますね。追加する時の工程を纏めたいとかそんな理由だったらヤダw
今回はグラクエとFGだから先月よりは時間かかりそうかなーと思ってます。
育成もやりたいからのんびりやりますわー。

グラクエも4周だったら体力200いるし、出来れば体力半減にやりたい。
けどストーリー楽しみですよね。ちびちびやるかー。
年代的にダレが出てくるのかよく分かってなくて、アヴァン出てきたら胸熱だー。

FGはどー考えても光で組む人多いと思うので絶対に光に不利な敵がポツポツでると思ってます。バランスよく組めるといいんだけど、光が優秀すぎて雷が入る余地が少ない・・・・(;・∀・)
by 春咲迷路 (2016-10-25 08:25) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
新ユニおめでとうございます。私新ユニ来なかったー (´;ω;`)ブワッ
一発目のジンクスも継続ステキですw
半減ユニいいなーどんな能力でも半減というだけで欲しいっす。
ラベルド上位互換ってかなり強そうだけど、イマイチ?
雑魚ユニはキレイにご馳走になっているので能力知らないんですけどサラっと新能力きてたんですか(;・∀・)なぜそこに・・・・。
by 春咲迷路 (2016-10-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。