SSブログ

絶句。 [株]

みなさーん、生きてますかー?(^◇^;)

お盆休みは親戚関連であまりPCに貼り付けないのですが
今日はまた強烈。。
一時15860円(先物)まで落ちたよーで Σ(-_-ノ)ノ

随分前から、天から2000円くらいは下がるだろうと聞いていたので
16300円辺りが底値目処なのかなぁと思ってたら、まだ下がりますか。。

現在のポジションは、まめケンちゃんとランド円。
まめケンちゃんはどーでもよろしい。放置決定。

ランド円が少しというか、かなり悲しい。。しくしく。


とか書いてたら、なにやら急激に戻してます、日経。
なが~い下ヒゲですが、先日もなが~い下ヒゲがあったのに。。。
今日のダウ次第ですかね。。ふぅ。


さてシステム、完成させるために頑張らないとっ!
(実はまた違うパターンを試してたりする。。いつになっても終わらない~)

 


ナニコレ…(←本気で絶句状態)


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

大黒天

えらい!
この状況で頑張っておるとは。
ほめてつかわす!
by 大黒天 (2007-08-16 15:28) 

ペルノー

こんちは~。
なーんもするきがおきません。
一説によると(P嬢談)10月までは低迷らしいです。
冬眠ならぬ夏眠でもしますか。
あ、南半球(オセアニア)なら冬眠?<かんけーないか
by ペルノー (2007-08-16 15:35) 

こんばんはー。

あづいねぇ。
今朝、変な汗が出て気分が悪くて目が覚めたので
寝ている間に、熱中症になったのかと、思いましたー。(汗)

相場は冷えてますなぁー。
どうすんのこれ・・って感じで PF 見つめてボーゼンとしてます。
by (2007-08-16 19:49) 

かまきり

こんちは~
南半球のコアラは元気です。(えっ?訊いてない?)

この暴落を待っていました!
円キャリートレードの巻き戻しも!

そのため、株も為替も14日にノーポジにして待ちかまえておりました。
今日は株がお買い得だったので900万ほど買ってしまいましたわ。
by かまきり (2007-08-16 20:28) 

しゅな

大黒天しゃん
つーか、システム検証に逃げているというか(^◇^;)

現在、週足でトレンドを判断して、日足で売買サインという
組み合わせを検証中です。(マルチタイムフレーム)
by しゅな (2007-08-16 20:46) 

しゅな

ロンリコさん
こんばんは~。
思わず現在のレートを画像であげてしまいました。
オセアニア通貨とポンドが特にエライ事に。。

>夏眠
明日の午前で来客が全員帰るので、それから寝ます(意味違)
なんかこういう相場見てたら頭にきて、絶対やり返してやるとか
思いません?システム作りに励みまっす!
by しゅな (2007-08-16 20:54) 

しゅな

anneさん
こんばんは~。

>変な汗
それ、過労なんじゃ。。。
意識して水分タップリ摂ってくださいね。
水とかお茶だけじゃなくて、果物とかポカリとか
ミネラルの入った水分も大事です。
寝る前にも水分補給は必要です。(←水博士が言っていた)

anneさんは全て現物だから、目をそらして下さいな(^◇^;)
by しゅな (2007-08-16 21:00) 

しゅな

コアラちゃん。
うん、聞いてない(笑)

それよりちょいと、お前さん!
先日豪ドル100円で指値入れてるとか言ってなかったか?
実はものすごく気になってたけど、怖くて聞けなかったんだよ(^◇^;)

株は現物だから、お買い得なのは分かるけど為替は慎重にね~
by しゅな (2007-08-16 21:02) 

かまきり

>先日豪ドル100円で指値入れてるとか言ってなかったか?
すぐに84,000ちょいの損失で決済したよ。
やべぇやべぇ(笑)

86円になったら30万オーストラリアドル買うよ~
by かまきり (2007-08-16 21:12) 

しゅな

コアラちゃん
84000円でもすごい金額だぞ。。マヒしてないか?(汗)

>86円
それはないだろう。。ないと思いたい~。
つーか、一気に買うな(^◇^;)
by しゅな (2007-08-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦の日 8月15日グッスミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。