SSブログ

グッスミン [モラタメ]

やーっと来客が居なくなって、ゆっくりできる~と思ったら
大量の洗濯物と家中の掃除機かけという仕事が残されていました(^◇^;)

しかしこれだけ暑くてヨロヨロになってても、相変わらず寝付きが悪いし
寝起きも悪い。。
どーしたもんかなと思ってたら、モラタメで「グッスミン」のモラエルが
また出ているではありませんか。(←前にも応募して落ちた)

早速応募。

なにやらビンタイプじゃなくて、希釈用タイプも出ているそーです。
これならビンのゴミが出ないので、いいかも。

「トマト酢」+「GABA」配合。

ってどんな味なんだろう。。すっぱいのかなぁ。
でも牛乳やオレンジジュースで薄めてもOKとか書いてある。。
酸味があるなら牛乳で割ればヨーグルトっぽいのか?


ちなみに8キロカロリー。
エライ(笑)


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶句。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。