SSブログ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! [株]

せんせい、あのね

にっけいがまいなすはっぴゃくななじゅうよんてんろくはちでひけました
ここまでさがったのをりあるでみたのははじめてです
とてもびっくりしました


途中、-887とかいうのも見たけど。。
15500円を切った時、いくらなんでもこれ以上は下げないだろうと思って
検証をやっていて、また見たら-800。。さらに進んでいきました。

ダウがV字回復やってのけた次の日にこれはないだろう、日経よ。。

丸紅がストップ安なんですけどー?(←持ってないけど)


昨日もですが、先物の出来高がすごいです。
自宅のPCとマケスピはイマイチ相性が悪いのですが今日も3回フリーズ。
ポジション持ってたら暴れてますな。。

そうそう、今日、松井証券から「扇子」が届きました。
なんだっけ、新しく始まったサービスの口座を開くともらえるヤツです。
松井証券のマークと社名がなかったら会社に持っていくのに~(笑)


検証は続行中です。
いろいろやってたら7年間で利益が14000円を超えました。
年間収支でもマイナス年はなくなりました。
が、さらにやってみたい事があるのでまだ続く。。

でもやればやるほど「オーバーフィッティング」が頭をよぎる。

あとひとつ条件追加して、月ごとの収支を出したらまたUPしますので
助言いただければ助かります <(_ _)>

 

 



「扇子」って入力した瞬間に検索なぞなぞ解けた。。(^◇^;)


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

aoi

お久しぶり!
こんな相場ですがどうにか生き延びましょう!(笑)
by aoi (2007-08-17 16:37) 

こんにちは♪ (← 何が楽しくて♪だ??)

今日も見なくても良いのにPF開いてしまいました。
頭の芯が、痺れました。
もう、このまま麻痺していたいです・・。(しばらく気絶・・・)

横レス、ごめんなさい。

>aoi さん お久しぶりです~。

相場、エライこっちゃ・・になっていますね。
生き延びるにはやはり気絶でしょうか?(涙)
by (2007-08-17 17:09) 

江戸の隠居

こんばんは。
日本一寒い町はどこでしょう?
本日の下げ幅は2000年4月17日以来の大きなものです。
2001年以降に相場を始めた人にとっては初めての経験でしょう。
参考までに 歴代下げ幅
1位  3836円48銭  1987年10月20日
2位  1978円38銭  1990年 4月 2日 
3位  1569円10銭  1990年 2月26日
4位  1473円28銭  1990年 8月23日
5位  1426円 4銭  2000年 4月17日→この日以来の大幅下げ

以下略
10位 1152円13銭  1990年 8月13日
過去の歴史から見れば下げ幅としては大したものではありません。
たまには見てるだけ~も良いものです。

上のクイズの答え 兜町(みんな震えている)
by 江戸の隠居 (2007-08-17 17:10) 

こんばんはー。

>ダウがV字回復やってのけた次の日に
そー、私もそれが言いたかった。円高だって、見たこともないほどの
円高ぢゃあるまい?

日経よ、なんて小さいヤツ・・・・(ため息)

結局、株は何持ってても、同じだったような気も。

しかし、「ひらがな」ばっかとか「カタカナ」ばっかって、読みにくいよね。
いつも思うけど、ハイウェイで「どこそこ」とか書いてるのって、
動体視力使うと思う。その点、漢字は、視覚に訴えるので、エライ。
by (2007-08-17 21:50) 

しゅな

aoiさん
お久しぶりです~。
生き抜きましょう~。
きっと急角度で落ちたから急角度で
戻ってくれると思います~。
by しゅな (2007-08-17 23:49) 

しゅな

anneさん
こんばんは~♪(真似)

ほら、今はサックスに全力投球の時期なんです。
ザラ場なんて見なくていいよって事なんです。

ダウが変な動きしてますけど気にしない(汗)
by しゅな (2007-08-17 23:51) 

しゅな

江戸の隠居様
こんばんは~。
あーやっぱり随分久しぶりな値幅なんですねぇ。
検証の過程で前日比を見てた時に1000円が2回
あってビックリしてたのですが、私が見てたのは
2000年の7月以降だから1000円だったんですね。
(絶対値で見てたので+か-が分かりませんが)

>兜町
なんだかプロはみんな売っているような疑心暗鬼に。。
売り方はホクホクでしょうねぇ。。
by しゅな (2007-08-17 23:57) 

しゅな

ペニー様
こんばんは~。
為替は日中に比べれば随分戻してますよー。
ダウが変ですけど(^◇^;)
寄り付き見てなかったけど、+300くらいで寄って
現在+100くらい。。朝までわかりませんけど
どーせなら右肩上がりにしやがれと呟いてます。
(今の時点で大陰線。。)

>漢字
漢字だけでも読みにくいですし、やっぱりミックスが
一番ですわ。
とか思ってるの日本人だけでしょうけど(笑)
by しゅな (2007-08-18 00:01) 

aoi

>春咲迷路さん

ほんと、ドル円みたいにすぐ戻して欲しいです~
でもあんまり急に上げすぎると調整も凄いから
ゆるやかに上がっていってほしいですね。。。

>anneさん

お久しぶりです~^^
私もうPFなんて見てませんよ(笑)
長期銘柄なんてこれじゃ持てないですね…
バブルとかテロとか震災を乗り越えてきた投資家を尊敬しちゃいます。
by aoi (2007-08-18 16:43) 

しゅな

aoiさん
時々押し目を作りつつ、ゆっくり上昇トレンドが
一番理想ですよね~。
実は今検証しているシステムでも急なトレンドは
けっこうニガテっぽいんです(笑)

ダウが一応頑張ったようなので月曜日に期待しましょう~。
by しゅな (2007-08-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グッスミンシステム検証 累計。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。