SSブログ

入金。。 [株]

うぎゃー、ついうっかり0時過ぎてから入金処理しようとしたら、郵便局の限度額を
増やしてないので10万円までだって忘れてたー(汗)

仕方がないので、他行から振込みしようと思ったら最近使ってなくてお金が
全然置いてなかった。。。<2.5万円

だ、だめだ、これでは足りない。。しかし明日は思いっきり下がるかもしれん。。

もうひとつ、これまた少ししか残金がない口座から不足分をネット入金。

 

あとは明日の朝に、振込みした口座の入金が反映されていればなんとか足りるはず。
(現段階では反映されていないので注文できず)

意地でも入金手数料を取られるものかと、地元メインバンクからは入金しないワタクシ。

いやぁ、しかしイザという時の為にもう少し分散して入金しておいた方がいいかも。
郵便局の限度額も変更手続きせねば。。面倒くさくて放置してたのだった。

 

と、ここまで頑張ってから気付いた。。
カブコムに余力あるじゃん、私(^◇^;)
でも手数料高いからなぁ。。頑張ってよかったのだよ、きっと。多分。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

春ちゃん、お疲れ~。

でも・・・、なんかちびっと上げてるね@@@
よく分からん、アホな日経(←はっ、聞こえたかな?)
by (2007-11-22 09:15) 

しゅな

ペニー様
おはよーございまーす。
やっとさっき入金反映したので注文出してみました。
刺さると怖いよーな位置なので、刺さらなくてもいいです(笑)

あっ、聞こえたのかも。。<日経
by しゅな (2007-11-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。