SSブログ

ナビスコサンタ! [モラタメ]

ここのところ、あまり応募してなかったモラタメさんの「モラエル」です。

もうすぐ応募締め切りですよーというメールを頂いて、今、おなかが空いている私としては
応募せずにはいられない(笑)

お馴染みナビスコの「リッツ」と「プレミアム」などをセットだそうです。

塩味がものすごーく好きな私としては、リッツもプレミアムもめっちゃ好き。

プレミアムはそのまま食べると少し物足りないので、クリームチーズを塗ったり
なにか乗せて食べてるけど、リッツでオードブルのようにして食べた事がナイ。

12月に入るとバタバタしちゃうので、忘年会より新年会の方が多いのです。
新年会でお節の残りとかでオードブルにしちゃうのもいいかもー。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

MaTsu

モラタメ気になる。
by MaTsu (2007-11-22 11:03) 

>塩味がものすごーく好き
ペニーも。唇の端っこが割れるくらい、好きです(怖)

プレミアム+クリームチーズに、1票。
by (2007-11-22 11:52) 

しゅな

Matsuちゃん
懸賞とかより楽しいよ~。
発売日前に試せたりして、ちょびっと優越感を感じられます(笑)
by しゅな (2007-11-22 12:32) 

しゅな

ペニー様
ポテチ命のペニー様にとっては塩味は命の味っすか?(^◇^;)

今、冷蔵庫にあるのは「くるみ&ハニー」です。
あんまり甘くないので塩味プラスでもイケルかと。。(涎)
by しゅな (2007-11-22 12:35) 

ペルノー

モラタメのサイトって重くない?
動作が重いと、ついアクセス、遠ざかってしまうの。<いらち

昨日、宅配BOXに覚えのない愛想のない箱が入っていたのでモラタメでも当たったかな?と思ったら、ANAの株主優待カレンダーでした(苦笑)。

いいカレンダーなんだけどね…。ぶつぶつぶつ…。
by ペルノー (2007-11-27 12:24) 

しゅな

ロンリコさん
メール届いた後はめちゃくちゃ重いです。
いつだったか改善中ですっていうお知らせが出てたような。
あんまり改善してませんけど。。

>ANAの株主優待カレンダー
これで海外旅行な気分もプレゼント!って事で(^◇^;)
最近カレンダー作る会社も減ってますよねぇ。。
昔は必ずヌード写真のカレンダーが届いたよーな記憶が(笑)
by しゅな (2007-11-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入金。。肉球。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。