SSブログ

オススメドックフード。 [雑記]

やーっと、やーーっと姉&ちびーずが帰りました~~~♪

さすがに産まれたばかりの赤ちゃんがいる時にわんこを
部屋の中でフリーにするわけにいかず、この3週間くらい
ずーっとリードで繋がれていたのです。
(もちろん散歩には行ってますよ~)

甥っ子が気になって気になって気になって仕方ないらしく
お風呂に入れようとすると姉の足にしがみ付いて

見せてーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

と飛び跳ねてました。
(キッチンの片隅で繋がれているので、流しの下までは届く)

ちなみに、昨日トリミングに連れて行った時も

置いて行くなーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

と私の後ろに回りこんで足にしがみ付いてました。。
トリマーさんに笑われたじゃないか、この内弁慶わんこめ(^◇^;)

迎えにいくと、普通はケージの中で待っているものなのですが
うちのわんこは緊張のあまり涎の洪水になるので、トリミング室で
お迎え待ちという特別待遇していただいてます。。いつもスイマセン。

このトリミング店はドックフードにも拘っていて、うちのわんこのフードも
こちらでお世話になってます。
店長さんをはじめ、トリマーさんもみんなとても親切で、いろいろ相談に
乗ってくれるステキなお店なんですよー。

この前、久しぶりにHPを覗きに行ってみると、なんと楽天に出店されてました~。

わんこのご飯屋さん ←こっちのリンクはアフィなしです


うちのわんこは、プレミアムライト(大粒)と馬肉(フード)を交互にあげてます。
(なんだか最近名前が変わったよーな気がするので名前違うかも~)

友達がプードルと暮らしていて、トリミングも紹介して今はコチラでお世話になってます。
一番最初に予約する時、店長さんが電話に出たそうですが家族が「まだ喋ってるの?」って
言ったくらい長々といろいろお話してたらしい(笑)相談とかアドバイスとかイロイロお話して
くれて「あの店長さん、いい人やね~」と言ってました。


もし、フードで悩んでいる方がいらっしゃったら是非オススメします。
うちのわんこはコチラのフードのせいか、超快便犬です(笑)

IMG_2197.jpg
今回はいつもと同じベリーショートテディベアっぽいカット(ぉぃ)


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。