SSブログ

リーマンとコンタクトレンズ。 [株]

あれ?楽天のアフィリ支援が増えている~。
思わず使っちゃうわ~。プラチナ会員ですもの(←?)
【限定 即買セール】犬フロントラインプラス(2kg〜10kg)1箱6ピペット

【限定 即買セール】犬フロントラインプラス(2kg〜10kg)1箱6ピペット

価格: 6,240 円

 

月曜日の夜に買って、今日(水曜日)届きました。
フロントラインって犬のダニとかノミを駆除・予防してくれるお薬です。
月に1回、背中に毛を掻き分けて液をつけるだけの簡単処方。

あんまり、わんこ経費って計算した事ないんだけど改めて計算すると
結構かかっているんだろーなー。。これも1本1000円以上だし。

ま、わんこの為だからいいんだけどさ。
いつの間にか、まめコマちゃんが2000円を割り込んでいて、買い足そうか
このまま気絶するべきかなぁとか思っちゃったりしたんですな。

気絶しよ。(即決)


今日はリーマンの決算ですよね。もう出てるはずなんだけど
ニュース見ても出てないや。最近、全然情報見てないから
調べ方もわかんなくなってきたー。


突然話が変わりますが。

昨日の朝、寝ぼけてたのか、お化粧をしようと机の前に座って
ボケーっとしてたんですな。
んで、なんとなく目をゴシゴシ擦っちゃったんです。

コンタクト入れてたのに。

目を開けると左目がぼやけてて、ズレたーと鏡を見ると

ない。


取れた?と周りを探したけど


ない。


目の中を見てもない。まぶたを持ち上げたりしてみたけど


ない。


ないんだってば。
まさか目の裏には入るまい、と思いつつ、不安だったので
ググってみたら、目っていうのはまぶたと眼球が袋みたいに
なっていて絶対に裏には入っていかないらしい。

だったら、いいや。と新しいコンタクトを入れて出勤。(2週間使い捨て使用)
夜も少しお出かけして帰宅。

全然充血もしないし、痛くもないから、きっと外れたんだろうと
思いつつ、少し目ヤニが出てくるし、まさかねーと思いつつ
コンタクトを外して、水を掬って目をパチパチやって見て、
まぶたの上から目を触って見て、鏡を覗き込んでみたら!


なんと、目尻側の上の方から二つ折りになったコンタクトが
ヌルリっと出てきた!

怖っ!

少しドキドキしながら、そっとコンタクトを取り出しました。

1日、コンタクトをまぶたの裏側に入れて過ごしちゃった~(^◇^;)

無事発見できてヨカッタ。

でもかなりビビリました…。



教訓:目を擦る時は強く擦ってはいけません。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

春咲迷路

龍之介さん

いつもnice!ありがとうございます~
by 春咲迷路 (2008-09-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。