SSブログ

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス。 [モラタメ]

久しぶりのモラタメモニター記事です。

締切が今日だとメールが来ていたので、慌てて書いてます(笑)

 

久しぶりのモラエル当選してました。

 

「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」

 

いや、このフレア、すっごく気に入ったので記事書かなきゃなーと

思ってたんです。

昨日の日曜日にヤマダ電機で安かったから詰め替え用も買ってきたし!
(ヤマダ電機で日用品を買うのは違和感あるけどw)

 

今まではずーっとレ○アでした。

カタカナ3文字で似ているので、ときどき混乱します(ぉぃ)

 

一番気に入ったのはニオイ。

洗いあがった洗濯物に鼻を近づけると、ふんわ~りいいニオイがします。

「フローラルシトラス調」だそうですが、なんか安心する気持ちのいいニオイ。

このニオイだけで「今度からコレにする!」と決めました。

 

あと、抗菌仕上げだから部屋干しでもOKってのもポイント高い。

もう休みの晴れた日だけしか、お日様の下で洗濯物を干せないので

ほとんど部屋干しになっちゃうのです。

湿気が多い地方なので除湿機は必須だけど、やっぱり部屋干しはニオイが

なんとなく気になるし。

 

ボトルも持ちやすくて、乳白色の液体なのでキャップに入れても見やすいです。

 

そういえば、フレアのモラエル!応募時にフレア君の声優さんはダレだ?って

クイズあったけど、塚本高志さんだそーです。

 

 

 

。。。ダレ?(←ドラマとかほとんど見ない人)

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ロンリコ

塚本高史は、「タイガー&ドラゴン」に出ていて、面白かったです。
綺麗な顔の役者さんだにょ。
たぶん、こどもいるはず。
なので、家庭用洗剤に起用されたのかな?
by ロンリコ (2008-12-17 10:01) 

春咲迷路

ロンリコさん
フレアのサイトで写真は見てきましたが
やっぱり知らなかった(^◇^;)

あの「フレアくん」の絵柄的に、もっと子供っぽい
声でもいいような気がするんですが、お父さんキャラ
だったんですね(笑)
by 春咲迷路 (2008-12-17 20:55) 

春咲迷路

龍之介さん
いつもありがとうございます。
by 春咲迷路 (2008-12-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。