SSブログ

祈り。 [雑記]

自分の人生で最悪の1年となりましたが、その最悪というのは
いまだ続いているようです…。

ちょっとまだこう書くのは早いのですが、とても大切な人が入院して
医者に「最後の入院になるかもしれない」と言われたとの事。

なんとか回復してくれる事を祈ってますが、もう治らないと断言されていて
命の期限も言われているので、いつかはこういう日が来るとは思ってましたが
実際にやってくると辛いです。

一番辛いのは私ではなく、本人とその大切な人の家族なのですが、まだ母を亡くして
3ヶ月も経っていません。どうしてこんなに短期間に大切な人がこんな事に
なるんだろうと泣くよりも怒りが来てしまいます。
(大切というのは恋愛とかの大切という意味ではなく、家族的な親しい人という意味です)

 

どうか、どうか回復しますように。

お母さん、まだ早いからってそっちに行きそうになったら追い返してね。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。