SSブログ

資金移動中。 [株]

ありゃまー。

5月に入ってから1回も記事UPしてなかったー。

 

ま、ネタもないというか、あるというか(←あるんかい)

 

投資は相変わらず停滞中ですが、マイナスが地味~に回復してます。
ぺったんこのヤツは相変わらずですけどねー。

ずーっと資金移動しなきゃなーと思いつつ、動いていなかったのですが
ようやく移動するぞーとお金を下ろして郵便局に入れて、

 

さあ、振り込むぞー!

 

とか思ったのに。
1日の振込み限度額が10万円のままでした…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
久しぶりすぎて完璧に忘れてました。。


んで、郵便局から出してネット銀行から振り込むかと思ったらば。

ゆ、郵便局って引出も限度額ありましたっけ?
「窓口行ってね~[るんるん]」的なメッセージがでましたがな。
(あ、今調べたら1日50万円までらしい)


地方銀行の普通預金に置いておくより、ジョインベストの口座に入れておくと
運用されて毎月利息が付くので、ちょいとそちらへ移動しよーかしらーと
少し多めに引き出そうとしたのが引っかかったのか。あう。


んで、仕方がないので10万円ずつ、ちまちまちまちまちまちまと移動させて
おります。
ネットの銀行だと限度額変更が簡単なのになー。ちぇー。

 

で、少し移動した資金で指値してあります。
225ETFの7000円あたり(←絶対ムリつーか、遅すぎる)

 

今の会社は、私が入った部署が新設の部署で上司になる人の入社待ちという
すごい状況が続いています。人は決まっているのですが、諸事情で入社が
延びている…。

つまり。

 

お仕事ありませーん(滝汗)

 

数年分のメモ紙が作成されております…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ロンリコ

おひさですー。
わたしも、手数料の高いところからジョインベストに資金移動しました。

暇なのって、ほんっと辛いよね。
寝るわけにもいかんしなー(殴)。
by ロンリコ (2009-05-26 19:48) 

春咲迷路

ロンリコさん
おひさしぶりでーっす。
ジョインベストって手数料安いですよね。
資金置いておけば毎月金利も入ってくるしv

前の会社ならネットで遊べたんですけどねー。
今の会社の座席は後ろに人がいっぱーいいるので
絶対ムリっす。
今日は半日で終りだったので、今からわんこ洗ってきます(笑)
by 春咲迷路 (2009-05-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-22スイッチ入れ忘れました。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。