SSブログ

2009-04-22 [母]

一瞬、ソネットのログインパスワードが出てこなくてビビりました。

さぼりすぎです。

 

ずっと心配していた人が母のところへ旅立ちました。

お疲れ様でした。
もうどこも痛くないからゆっくり休んでくださいね。

今までありがとうございました。
私もあなたの家族の手助けができるように頑張るので
あまり心配しないでも大丈夫ですよ。

母に会ったら、きっと「よく頑張った」って褒めてもらえますよ(笑)
いつかそちらへ行く日まで、のんびり待っていてください。

また会いましょうね。

 

先日、お葬式が無事に終わりました。
その後、いろいろ手続きが待っているので、NHKはネットから手続きできるよーなどと
アドバイスしつつ、過ごしています。

 

その他に、私の転職もあってドタバタしてます。
先週で退社、今週末から出勤です。

今までの会社の引継ぎが1週間しかなかったので、新人さんがかわいそうでした…
私は辞めちゃうからいいんですけどねぇ。。
ま、なんとかなるんでしょ。会社ってそんなもんですしね。

 

こんなそんなで慌しく過ごしてます。
とりあえず近況まで。。


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜。資金移動中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。