SSブログ

抗がん剤、通常量。 [わんこ]

今週の抗がん剤は通常量となりました。

いつも最初に採血してから、結果が出るまでしばらく待合室で待機。
その後にまた診察室に呼ばれて結果を聞いてから注射となります。

今週もいつものように結果を聞くために診察室に入ると、抗がん剤の
用意がしていない…。
結果がよくなかったのかとビビっていると、先生が。。

 

「すいません、抗がん剤の在庫切らしちゃった」

 

…(^◇^;)
予想外でした(笑)

血液検査の結果は、心配していた肝臓の数値が正常値に戻り
白血球も下がってはいるものの許容内。
この結果なら抗がん剤の量を通常量に戻しても大丈夫との事。

が、在庫が無かったので(笑)翌日再び病院へ行ってきました~。


血液検査の結果、肝臓の数値が良くなったのですが、今度は
腎臓の数値が少し高い。
相変わらず呼吸も荒いので、先生に聞くと

 

「うーん。。わかんない」


 

…(^◇^;)
んな笑顔で。。

うーん。
食欲もあるし、最近前より元気になってきたし、呼吸だけなんだけどなぁ。

と、言う事で

 

サプリ、もう一種類追加しま~す(ぉぃ)

先ほど、プロワン・ドッグを注文してみました。
寿命たんぱくという成分があって、その名の通り寿命を延ばしてくれるらしい。
実際に飲ませている人でも元気になったとかいうのも見かけるし、試してみる
価値はあるかなと。

ステロイドが使えないので、やっぱりコレも試してみようかなぁ。。


他のサプリと違って、ステロイドと名のつくものはやっぱり心配。
来週、商品説明をプリントアウトして獣医の先生に聞いてみます。

 

そうそう、わんこの体重。

8.64kg

記録更新中。。。

体力落ちたらと思うと、あんまりご飯の量を減らせない~。
けど、やっぱり少し減らさねば。。

 

もひとつ、そうそう、プロフィール写真を新しくしました。

Image.jpg
小さくてまた黒いカタマリに見えますが、こーなってます。

Photo-Noteというサイトで簡単に作れます。
今、見たらバージョンアップしたのか、フレームとか増えてた~。

wanko-photo.PNG

ふふふ、かわいい(満足)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

春咲迷路

龍之介さん
いつもありがとうございます~。
by 春咲迷路 (2009-08-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抗がん剤2/3。投票日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。