SSブログ

あれー? [わんこ]

今週のわんこの治療。。

前回の血液検査の数値が違うよーな気がする(^◇^;)

前回、じんましんが出た後にもかかわらず肝臓の数値は大人しくて
白血球も思ったより高かった記憶があるのに、記録用紙には違う数値が
並んでいた~。

獣医さんに、これ違うと思うんですけどって言ったら、看護婦さんがレシート
みたいなのを持ってきて、いや合ってますよって言われたけど。。

おかしいなぁ。。

家に帰ってゆっくり考えてみたら、前々回と入れ替わっているよーな気がする。

まぁ、いいんだけど。。特に大きな問題じゃないし。。。(←でもモヤモヤする)

 

今回の結果は、白血球なんとかセーフ、腎臓クリア、肝臓ほぼクリア。で比較的キレイな
数値となってました。

今回の抗がん剤は2/3量。

体がきつくても全量やるか、体に負担の少ない量でやるか、になるみたいです。

人間でもそうらしいのですが、昔は体にきつくてもがん細胞を叩く方を優先させた
らしいのですが、最近はがんとの共存という考え方もあるとか。

うーん。どうしようか。。

って、今ひざ元で寝てるわんこがオナラした。。くさい。。。(涙)
P1000476 
背景むりやりごまかしてます。。

 


グリーンドッグさんで注文した冷凍フードが届いたので、少しずつトッピングに使ってます。
1ヶ月くらいかけて生肉を増やしていくつもりです。

ビーフ バーフダイエット12 1パック

ビーフ バーフダイエット12 1パック

  • ショップ: グリーンドッグ

 

とりあえず、低アレルギーな(ハズ)馬肉ミンチをスプーンに軽く1杯程度からスタートです。



しかし、ハーフダイエット…。届いてビックリです。

デカイ。

ヤバイ、冷凍庫入らないかもしれないーと大慌てで冷凍庫の中身全部出して、無理やり押し込んだら
なんとか入ったけど、いやーこんなに大きいと思ってなかった(^◇^;)

 

1パテが直径12cm、厚み約2cm 220gです。
P1000498

これが12枚入り。
冷凍なので融けたら困る~と焦って冷凍庫に突っ込んだので全体の写真は撮ってません。

P1000499 
横から見たら、こんな感じ。
分厚いでしょー。

 

P1000500
私のケータイと比較。docomoのN-02A。

 

P1000501
思わず厚みを比べてみた。。
約2倍(笑)


いくらNが薄いとはいえ、相当なボリュームでございます。


生食は少しずつ慣らしていかないと、お腹が緩くなるので割って使うつもりだったけど
絶対ムリ(^◇^;)

解凍後はチルドで密封容器に入れて約2日持つみたいですが、最初はムダになるかも。


生食は酵素が豊富で免疫を上げるのにもいいんだって。
解凍さえ忘れなければ(汗)、手作りより手軽で簡単だし~。

 

明日お休みなので、ハーフダイエットあげてみようと思います。
これ食べたら、う○この臭いがめっちゃ減るみたいです~。
オナラも臭くなくなるかしら~(^◇^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。