SSブログ

抗がん剤治療の止め時とは。。 [わんこ]

今週の治療が終わった後に先生から

「次で最後にするかどうか決めましょう」

と言われました。

今週の血液検査の結果は肝臓も腎臓も正常値でした。
なので、飲み薬はすべて中止。

 

「本来なら今後はステロイドで様子見したいところなんだけど
この子は肝臓に強い影響が出るからねぇ」

 

あえて聞きませんでしたが、再発を前提として話をしているので
少し辛いです。

再発も前みたいに皮膚にでるか、内臓にでるか分からない。
皮膚に出ても同じ形状であるとは限らない。

分かってるんだけど。。
抗がん剤治療をしている間は、「治療してるんだから」っていう安心が
あったのがなくなるのは怖いです。

 

P1000467 

わんこに「どうする?」って聞いたら、もうイヤって言うだろうなぁ(^◇^;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。