SSブログ

まーちーがーえたー。。 [わんこ]

先日、町内の方のお通夜に行って来ました。

母の時にも来て頂いていたので、お返しせねばなりませんし。

お通夜の席でふと、気が付いた。

 

 

実際に入れた金額と違う金額を内袋に書いてしまった orz

 

 

入れた金額の方が大きいのでまだマシかしら。どーかしら。。
今更間違えましたって言えないし(涙)

お香典を処理する時、内袋と中を照らし合わせてチェックしてくれるかしら。。
後で集計合わなかったらゴメンナサイ。。。

 

しかし、最近やたら不幸が多いんですけどー。
2ヶ月で4回お香典出してます。。あうあう。

 

わんこは元気です。
少し前に後ろ足の内股部分のプチっとしたものが出来ていてビビリましたが
単なる湿疹だったようです。
なので、獣医さんへは1ヵ月ごとに行けばよい事になりました。
お薬はなにも飲んでいません。

サプリは継続中です。
メインで飲ませている核酸が特別セールとの郵便が届いたので購入。
あと、治療頑張ったわんこにクリスマスプレゼントも注文しました。


カバーが取り外して洗えるらしいので、替えのカバーも注文。
あと、たまごちゃんとか、オヤツを入れて転がして遊ぶやつ。

バーフダイエットは今、カンガルーを試してます。
臭いは今までのビーフとチキンと比べると、やや少ないような気がします。
食いつきは相変わらずバッチリ。いい感じです。


今のところ、飼い主的には

ビーフ>カンガルー>チキン

かな。チキンはドリップが多いのと、油っぽいニオイが苦手でした。
わんこはどれでも美味しそうに食べてます。

めっちゃ美味しそうに食べてくれるし、手作りよりずっと楽だし、
栄養もいいし、オススメです。

 

んで、カンガルーも終わりそうなので、次はラムにチャレンジします。

首輪とリードも欲しいのです。
子供服を買い捲る姉をバカにできないぃぃぃ。


P1000523.jpg

来週、トリミングにいってきまーっす。
(そして自分のカット予約はまだしていない…)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ペニー・レイン

こんばんわんこ♪

>香典
きっと、気づいてもらえないような気が。
でも多く入ってるなら、いいさ。
仏様が覚えていてくださいますよ(笑)

わんこ、元気そう。おまけに可愛い。。。
うちの母も、なんでも食べてよしの許可出ました。
デパ地下名店の肉汁たっぷりシュウマイに、
とても喰いつきがよく、飼い主は安心しました。
by ペニー・レイン (2009-12-07 23:21) 

春咲迷路

ペニー様
こんばんはー。お返事遅くなってゴメンナサイ。

後日、ご挨拶にいらっしゃった時に申告しておきました…
多分中身と確かめているから大丈夫と言われました。
は、恥ずかしい(^◇^;)

>飼い主
こら。こらこらこら。
食事制限終了ですか、おめでとうございます。
美味しいものたくさん食べて元気になって欲しいですね。
ペニー様、ご家族が入院というだけで疲れるでしょ?
お父様と美味しいもの食べてくださいね。
by 春咲迷路 (2009-12-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。