SSブログ

よいお年をお迎えください。 [わんこ]

今朝、わんこと自分のご飯を用意してました。

自分のご飯は用意と言っても、お茶漬けで済ませちゃおーと
お茶漬けの素を掛けるだけなんですけどね。

封を切って、ドバーっと入れたのは。

 

わんこのご飯だった Σ(・∀・;)

 

朝、時間ないのにやり直しました。。あうあう。

 

 

んなこんなな年末を過ごしております。

今日で仕事納め。
お昼で終わったので、帰ってきてからお掃除してました。

高圧洗浄機で玄関掃除をしていたら、水道の蛇口からホースが
何度も外れてうががーとなってました。
水を出すと、スッポーンと抜ける(怒)


ならば、抜ける前に水を高圧洗浄機から出しちゃえばいいのだ!と
水を出す、すぐにレバーを押して水を出す。

しかし水を止める時はレバーを止めてから蛇口を閉めないと
ブイーンという、うるさい音が止まらない。。。
(高圧洗浄機の音はめちゃくちゃうるさい) 

最近、黄砂が降ってて車が汚いので、ついでに車も濯ぐ。
本当はちゃんと洗車しないといけないんだけど、来年やります。

高圧洗浄機は面白いんだけど、音がすごいからなぁ。
もっと音が小さければもっと使うんだけどなー。
ご近所さんに遠慮しながら使ってます。


休みの日になーんにもしていなかったので、今更ドタバタ。
まだ台所が手付かず。明日がんばるぞー。。


あっちこっちからお節を貰う事になってしまって、明日3つも届きます(笑)
1人だから、お節なんていらないや~とか思ってたのを思いっきり見破られて
いたようです。しかし3つ。。
ありがたく頂きます。はい。


 

今年もすごい1年でした。。はぅ。
来年こそ良い年になりますように(切実)
なにより、わんこが元気でいてくれますように。

あ、わんこ、ゲ○ピーですが元気です。
お薬も貰ったし、大丈夫。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

anne

こんにちは♪

今年も、もぅあっと言う間に大晦日
春ちゃん、色々とこの1年お疲れ様でした。

来年、良い年になりますように。
わんこも元気で、毎日が楽しく過ごせますように♪

来年も宜しくお願い致します。
by anne (2009-12-31 14:05) 

ペニー・レイン

こんばんは♪

今年よ、早く終わっちまえ!という気分のペニーです。

うちは洗濯機が調子悪くて、父と口論に・・・。
年末年始に家電製品が調子悪いと、恐怖に襲われます。

話はそれますが、メールの「神様にメンチ切って」という
表現・・・、そちらは関西圏なのですね(笑)

来年も、よろしく~。わんこ、元気でなー!!
by ペニー・レイン (2009-12-31 20:58) 

春咲迷路

anneさん
こんばんは~。

年々時間が早くなりますわ(笑)
anneさんも仕事や趣味に全力投球でお疲れ様でした。

お互い、よい年になりますように。
anneさんの睡眠時間がコレ以降減りませんように。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす。
by 春咲迷路 (2009-12-31 21:20) 

春咲迷路

ペニー様
こんばんは~。

運勢の切り替わりって元旦だと思います?
節分という説もありますが(笑)

今は元旦から営業してますから大丈夫です(笑)
うちは大晦日の今日、エアコン取り付けてもらいました。
吹雪の中、申し訳なかった。。

実は「メンチ」より「ガンつける」の方が使います。
が、神様には「メンチ」の方が強い気がしたのでした(^◇^;)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
お互い更新しましょーねー(笑)
by 春咲迷路 (2009-12-31 21:28) 

春咲迷路

龍之介さん
Nice!ありがとうございます。
よいお年を~v


anneさん
nice!今気付きました。
ありがとーございます。
by 春咲迷路 (2009-12-31 21:29) 

ロンリコ

あけましたね。
いろんなことがありすぎたから、今年はゆったり自分を大事にね。

また、みんなで会えますように♪
by ロンリコ (2010-01-01 10:53) 

春咲迷路

ロンリコさん
明けましておめでとうございます。

昨年はロンリコさんも大変でしたね。
大勝負に勝ったとはいえ、お大事にしてください。

みんなで会いたいですね~。
わいわいオシャベリしたいですv
by 春咲迷路 (2010-01-01 12:16) 

MaTsu

明けましておめでとうございます。

冷え込みますが、風邪などひいてませんか?
今のところ、俺は大丈夫です(^_-)-☆

by MaTsu (2010-01-01 15:12) 

春咲迷路

Matsuちゃん
明けましておめでとうございます。

なんとかインフルは回避できてますが
鼻炎で鼻がムズムズしてますー。
お互い体調に気をつけましょうv


by 春咲迷路 (2010-01-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。