SSブログ

1306 無事利確 と近況。 [株]

前回の記事が2013年ですか。

2年毎の更新w

 

ほら、かなり前にソネットのIDが変わったじゃないですか(いつの話か覚えていないけど)
あれで自分の変更したIDが覚えられなくてINできなかったという。

 

歳ってイヤですね。(←すっかりアラフォーっすよ)

 

えっと、最近2007年だか8年だかに買った1306のETFを利確しました。
これも2年前のと同じ+2万くらい。
一時は半分くらいになってたから一安心です。
塩漬けってステキ(大違い)

いつだっけなー、日経が8000円くらいの時に買った同じ1306のETFは
まだ持ってます。840円くらいで2枚。今すごい利益でてるけど売り時わかんないw
多分放置して幻の利益になると思われます。

 

株はそんなもんかなー。
ほとんど触ってないし、増やすつもりもありません。
つーか、こんなに上がっちゃうと低いときを知ってる分、怖くて買えないよー。
下がったら買います(←いつだ)

 

しっかし、225の上がり方に比べてTOPIXの戻りの悪い事。
未だに手元に残っているコマツも戻ってないし。
上がってる株をもってないだけかw

 

 

どーでもいいですが、近況です。

わたしは相変わらずです。
気が付いたらあらふぉーですよ。
最近スマホゲーに嵌るという干物通り越して完全乾燥に走っております。

 

わんこも元気です。

最近、立て続けに体にデキモノを作りまして、その度に飼い主が倒れそうになりながら
獣医さんに走る日々が続いておりました。

なにしろ5歳の時に肥満細胞腫というガンを発症しているのでデキモノは要注意です。
幸いにも脂肪腫だったり、炎症だったりして命の危険はない模様です。

1412470882465.jpg
こっちが病気になるかとおもったじゃないかーw

 

検査結果を待つのは本当にキツイです。
もういやじゃー、もう余計なモノは作らないように。

 

んでは、また2年後に(ぉぃ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1321 約定。アンケフェス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。