SSブログ

1321 約定。 [株]

うひゃー前回記事が2011年だったー。
わんこも私も一応元気で暮らしております。

 

完全放置のブログですが、数年ぶりに売買しました。

それがプラスだったのでご報告w

 

すでに何年前に買ったかも忘れた225のETF(1321)。
たしか、このあたりが底っぽいよねっとか思って買った記憶があります。
まさか半分近くまで落ちるなんてねー。はっはっは。

正直戻らないないかもしれん・・・と思っていましたが、昨日無事に救出しましたー。

 

 

ちょうど+2万円[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

いやー、時は金也(違)
待っててよかった。
痛々しくて見られなかったとも言いますがw

 

やっぱり利益確定は嬉しいー。
取引パスワードをすっかり忘れて、メモも見当たらなかったので
いつの間にか数回?名前の変わっている野村ネット&コールとやらに
パスワード再発行を依頼してモタモタしてたら売ろうと思っていたよりも高値に。

 

日ごろの行いですねっ(大違)

 

そして今日、えらい大暴落のようで・・・(一時日経-900超)
昨日売った立場としては、ちょっと得意というか。

 

まだ真っ赤なTOPIXのETFが泣いているというか(汗)

 

正直、円安は心配ですがTOPIXのETFが利確できるまで
日経頑張れと祈っております。おほほほ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。