SSブログ

闇カーリースキルマ。 [パズドラ]

先日、恐ろしいtwitterを見たですよ。

 

某ゲームのイラストレーターさんが、自分の書いたモンスターが欲しくて
延々とガチャをしながら壊れていくという…(;・∀・)

 

あの方、1日でいくら使ったんだろう。
もう、出してあげてくださいと人事ながら思いました…。

 

 

私、持ってるんだけどね|ω・`)
そういえばスキルが1足りないのままだったなぁ。
アレを見た後だと、プラスは無理としてもスキルは上げておかないとと
変な使命感に駆られて金曜ダンジョンを回ってました。

風邪気味っぽくてパズルが全然決められないのに、エンジェリットばっかり
落ちるのやめてー。゚(´つω・`。)゚。

それでもなんとか5体集めて
Screenshot_2015-06-05-22-57-22.png
あーがーれー

 

Screenshot_2015-06-05-22-57-33.png
よっしゃ

 

無事スキルマ完成。

ぼけっとしてるせいで久しぶりに金曜ダンジョンで2回も負けましたw
デビリットが0になったので、来週も回って集めないとなー。

エンジェリットが邪魔だけど、スキル変更になったらイルムさんのご飯に
なるので温存ですな。

さて、レジェロンテ降臨行かねばー(* ̄(エ) ̄*)

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第六の試練クリア。ダブルビ不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。