SSブログ

ダブルビ不足。 [パズドラ]

ダブルルビットが足りません~(;・∀・)

普段あんまり不足する事がないだけに、集めようと思ったら
意外と大変。

金曜日にデビリット集めつつ、上級とかダブルビ目当てで回ってたけど
3つしか落ちなかった。
全然素材計算してないから、3つあればとりあえず足りるだろうと思ってたら
全然足りない。

というか、安易に進化させるからだな、私。

メジェドラとディノライダーで使ったような…。あと1個なんだ?
ダブルビ足りなくてスフィンクスが進化できません(;・∀・)

あ、ヴェルダンディだ。
ずっと前にスキルマになってたのに、進化させてなくてやっと進化できるわーとか
思ったんだった。あらまー。

 

まぁ、使ったものは仕方ない。
けど、進化させたい。

という事で、デブルビはどこがいいのか検索すると「航路」がいいらしい。
そういえば、赤おでんたまドラのところで左側にいたな。
スタミナ99だけどな。

赤おでんさんを持っていない私にはあまり用がない航路。
久しぶりすぎて天元用のパーティで突撃して死ぬかと思ったけど
なんとかクリアできました。あぶなかった(;・∀・)

Screenshot_2015-06-07-18-53-13.png
赤おでんたまドラ落ちたー


Screenshot_2015-06-07-18-59-20.png
あれ?2回連続赤おでんたまドラ…

 

Screenshot_2015-06-07-19-03-51.png
ぐぬぬぬぬぬ

 

いつか来てくれるかもと思って捨てられないんだよーぅ。
またBOX圧迫要因増えた…。

 

そういえば、ソニア=グランとタケミナカタで
Screenshot_2015-06-07-00-10-57.png
この方でスキル使いすぎてグランで1コンした|ω・)

 

Screenshot_2015-06-07-07-49-34.png

この方々も1体ずつ遭遇。
スキル上げは無理だな…

つかグリザルHP700万もあったのか…Σ(゚Д゚)

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。