SSブログ

絶が勝てない。 [パズドラ]

うむぅ。

今やっている降臨チャレンジの上二つが勝てませんw

順番に下からクリアしていこうと思ってたら、報酬が上がピィで下が宝玉。
とりあえずもらえるピィ確保です。
Screenshot_2015-06-08-17-50-32.png
マーキュリーは宝玉のはず

 

とりあえず、3つピィ確保。
残るは絶!

Screenshot_2015-06-08-19-02-55.png
2回目パズルで5コンボのあげく回復しそびれた

ぐぬぬぬ。
この後、なんどか挑戦しても3Fのディオスの99%ダメージを
回復しきれないまま相手が木なのでワンパン→4F先制あうとー。

クリアしたことあるんだけどなぁ
もしかしてミネルヴァだっけなぁ
木が多いからミネルヴァかもしれん
4F・5Fは光闇だからきっとミネルヴァだ!

Screenshot_2015-06-09-15-46-07.png
HP足りませんでした(;・∀・)

 
……違ったらしい。


やっぱりベジットか。
うっすらとした記憶によれば、ベジットにプラス振ったらディオスの先制に
ギリ耐えて驚いたよーな

多分私の勝てる条件は4F絶メタだな。
そして5Fで奇跡のオチコンだな。

前勝てたのは超ラッキーということですな。

ちなみに一番上のドラゴンラッシュはファガンに追い返されました(* ̄(エ) ̄*)

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。