SSブログ

レイドの素材。 [ブレフロ]

ほんっっっっとに落ちないんですね(;・∀・)

レイドは30分の時間制限もあるし、逃げるし、オートにすると
勝手に全滅するしw夜の時間のあるときしか行けません。

なるべく毎日行ってはいるのですが、 バルメディアを全部位破壊すると
20分近くかかってしまうので3回行けるかどうか。
パーティとスフィア見直ししないとなー。

毎日せっせとやっていれば落ちるだろうと思ったけど。

けど。

 

まったく落ちません (´;ω;`)ブワッ

 

ソロじゃダメなのかと、他の人のお部屋にお邪魔してみたら
終わりの方だったらしくボスに辿りついたら終わってました……。
ご、ごめんなさい(;・∀・)

スタンプもよく分かってないし、私の知らない作法?があると怖いので
マルチは苦手です。wikiとか見てると余計怖くてw

レイドの部屋って開始時間あるといいなぁ。
でも人によって時間違うから意味ないのかな。

 

気晴らしにスロットでもするかーと9回くらい回してみたら
Screenshot_2015-06-10-18-00-45.png
大勝利?

 

メダル2枚とスフィア1個も出たけど、めっちゃ当りよかった~。
ちょっと浮上(単純)

 

順調にBBレベルが上がってて、SBB1からまたしても2UPしてくれた
バルグランさんに進呈しようっとー。
Screenshot_2015-06-10-14-12-23.png
後日、妖魔も進呈しますねー

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。