SSブログ

降臨ゲリラとか友情ガチャとか。 [パズドラ]

昨日から始まった降臨ゲリラ。
仕事中でしたが、ちゃっかり2回入ってみました(;・∀・)

降臨1は画面タップしちゃって取り逃がしましたが2は撮った。
Screenshot_2015-06-11-16-32-56.png
ガイア狙いだったのにー

地獄級だから簡単ですな、はははは。(←けっこうヤバかった人)
1は確か、かぐやとワダツミが落ちましたがプラス付いてたので貯金箱行き。


うちには曹操さんが2体いるのですが、一番最初にでた曹操さんは

 

超絶オバカ。

 

その頃やってた龍騎姫で集めたファイロン20体くらい食べても
まったく上がらず、さらにチビたまを15体スルーした大物です(;・∀・)

ダメだこりゃ、と2体目の曹操さんを育てて恐る恐るチビたまで様子を伺うと
無事に覚醒したのでこちらの子が今のベジットパで活躍中です。

そんな曹操さんは3足りない状態。
夜にアンケが1.5倍だったので少し回って曹操のスキル上げをば。
以前落ちたやつと合わせて5体分確保。

Screenshot_2015-06-11-21-59-06.png
なんと3UP

スクショ撮ろうとアタフタしてたらスキルマになってました
3upなんてめっちゃ久しぶりで嬉しかった(* ̄(エ) ̄*)


さて、1体めの曹操さんを育てるべきか…。
イヤな予感しかしないw

 

ちなみに本日から始まった強化カーニバル。
試しに10回。
Screenshot_2015-06-12-07-45-13.png
全部、金!

 

Screenshot_2015-06-12-07-45-20.png
チョキが5つークイーンが1つー

 

あれ?あんまり期待してなかったけど美味しい?
ミニ三国とかアーサーとかのコラボ系友情ガチャイベのために
残りは温存します。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。