SSブログ

ようやく1個落ちたー。 [ブレフロ]

やっと、やっと裁火豪珠が落ちました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Screenshot_2015-06-14-23-03-21.png
一番最後のやつ


メダンチが終わった日曜日の夜から、またケレスへの素材集め再開。
RC4に行こうかと思いましたが、もう20回以上は行っているはずなのに
まったく落ちないので、確率が高いと云われるRC5に行く事にしました。

RC5のプロのけじめというクエストはボスが2体。
初回時は、部位破壊は無視して本体撃破でクリア。
RC4のパーティでは絶対に時間が足りない。

攻撃をしないエリモをはずして、久しぶりの鉄板コンビ「シエラ&カノン」さん復活
Screenshot_2015-06-15-08-41-18.png
フレンドはアークさん。

グルドキアは本体ブッパで10分以内に撃破予定があとちょっとで逃亡。
探知薬でひとつ上にボスマークが出たので、慌てて向かうとバルメディア(;・∀・)



アークとシエラのバフが被るのですが、一応最初のターンだけ気をつけて
3ターンに1度、カノンのBBを手打ちして基本ずっとオート。
3ターン状態異常無効ってこんなにも素晴らしかったのかと今更実感。
防バフも常に掛けられるし、事故がかなり減りました。
それでも弱点属性のクェイドが時々落ちるので妖魔振るか、弱点無効スフィアを
つけないと厳しいですね。


両方逃げたけど、なんとか捕まえて残り時間1分くらいのギリギリで撃破できました。
あ、あぶなかった。
道中の戦闘なしになるやつ、早く実装お願いします|ω・)

 

そんな感じの3回目で念願の裁火豪珠が落ちました。
さすがRC5。

アイテム使わないで安定できればいいんだけどなぁ。

残りは「災禍煉環 」
こちらは討伐は楽なんだけどRC4だけっぽいので、もっと時間かかりそう|ω・)イヤーン

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。